En-がるぜん・ホロライブEN和訳

「ココ」というワードに過剰反応を示すディズニーミリ知ら民達【ホロライブ切り抜き / 常闇トワ / 小鳥遊キアラ / 桐生ココ】

1 : アクティ │ LI:FE〜3つのしこう〜2023年5月13日 ID: 1657440860995465217
【回答】 ココでは残念ながらリーチできないという回答が出た。収集心が1位のため情報源は複数あるので情報に困りはしない。かなり本質的かつ文脈を意識してオープンではいたつもりなのだが。納得はされなくとも理解されない世界には魂を置くつもりはない。既に価値は掃き溜めと成り下がっている。
2 : そら豆のソラsunは5%で自炊飯を載せる2023年5月13日 ID: 1657439283974914050
1枚目 私のアドベンチャラープレート 2枚目 相方( )のアドベンチャラープレート そう、ここまで無意識であるの凄くないか? (守護神も同じサリャクという) 3枚目 ほぼ似てたのでもっと寄せた←今ココ …
3 : 夢架2023年5月13日 ID: 1657438120382705664
美容室でシャンプー中、「かゆいところはございませんか?」という質問に「背中」と答えた隣の客には笑うけど、気の利いた返しのチョイスと、たまに経験する余計な一言に“会話疲れしちゃう”私のオススメはココ↓ …
4 : tsukiyomi🐟️2023年5月13日 ID: 1657437071345319936
AM7:00の向日葵 コールこんな感じだろか? 「俺とお前の」入るとこ理解してないけど、たぶんココだろなという予想 SAIGONOBANSAN
5 : 界隈でcinema2023年5月13日 ID: 1657436710010257414
依存症だけじゃなく色んな問題で「相談しよう」というメッセージが関係各所で流されているが、相談先が頼りにならないことなんかザラにある。スキル不足もあるし、相談者との相性もあるよな。だから「相談絶望を防ごう」という啓発も必要だと思っているんだよ…
6 : Coky dash☆☆☆'''2023年5月13日 ID: 1657435490679926784
ココ最近同じものばかり着てるな〜って思って 違うものを選ぶというの、その行動すら忘れてたんだ、って気づいたらあ〜そっかぁ考えられなかったねって自分を癒していないんだね、まだ。 自分の為に生きていないなぁって。 頑張るわ〜😌
7 : 塩焼き🐟2023年5月13日 ID: 1657434750355906563
ココ最近まさか主にゲームしててTwitterしてなかったという理由もある事絶対言えないしバレたら串刺しになるから塩焼きにしてください。
8 : どんぶりのおいちゃん2023年5月13日 ID: 1657433816921948160
今のウサギ勢は 《【笑えるが面白くはない】という事象は 真に起きうる》 というココがスッポ抜けてしまってる 「笑いはしたが面白くはなかった」 という感想は普通に起きうるのよ ココの分岐が頭から抜けてるから ウサギの支持率はウナギ下がりしてる なので、
9 : つや子2023年5月13日 ID: 1657432881378258945
吉原高級S着ソープ🛁 単価120分40000円💵 営業時間11時~23時⏰ ネット指名呼べる、本指名返せる という子にはココ🔥 月300万前後も現実的に可能なお店! マットなしなのでマット苦手で 高単価希望の女性にもオススメ✨…
10 : ばんどうむしゃ2023年5月13日 ID: 1657426988649582592
自由でなければ死ぬまでの風に日本人は思えないと思うけど、こんないいなりのロボットのような国民性になったのはココ5~60年で、元々そういう民族という訳でもなかったと思う。

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, , ,