P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

ケンタロスに一生ハメられる笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#Shorts#vtuber #切り抜き

1 : 曹操孟徳(健太郎)2023年5月7日 ID: 1655228561018736640
ケンタロスってこれらしいですよ(画像参照)。私のリプで誤字も初めてじゃね!? っていうか送信前にチェック大事!注意一秒怪我一生🤕
2 : ゆきかげ2023年4月10日 ID: 1645294200890720256
3/10(金)発売のポケモンカードゲーム 拡張パック「トリプレットビート」 にて、一生ぶんのケンタロスを描きました🤤 ポケカ PokemonTCG
3 : 🎨まる。🎋笹ぬいリベンジ達成!2023年3月11日 ID: 1634399760038891522
ケンタロスに一生ハメられる笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】Shorts より
4 : karma2023年3月10日 ID: 1634148941343195136
サポートが充実していたのとデリバが 2枚居たのが功を奏した。 ブービックとケンタロスがシンプルに強い。 デデンネは一生引けないし、1回も使いませんでした。もはや自由枠です。
5 : ぴらん2023年3月10日 ID: 1634134388567945217
ケンタロスがやばい~~ まもみが止める手段ないと一生時間稼ぎできる
6 : はっしー2023年3月8日 ID: 1633442529160069120
☆5レイドのノーマルテラスかちきゴチルゼル一生倒せなくてマジ泣いてる。ケンタロスとムクホークは仲間になるな。
7 : 名前を入力してください2023年3月4日 ID: 1631924399816466432
おチビ達の最近のお気に入りの「〇〇から生まれた〇〇太郎〜」って歌うっていうシュールな遊びがあるんだけどそれ聞いてたら一生笑える🤣 桃から生まれた桃太郎〜 剣から生まれたケンタロウ〜 ケンタロスから生まれたケンタロスタロウ〜 だって🤣🤣🤣
8 : じば2023年2月9日 ID: 1623577433722195969
オブリとスカイリムではもっぱら弓使ってるけどあれはコンパニオンで足止め→影から撃つもしくは遠くから狙って撃つが基本だから走り回ってジャンプして弓矢ビュン!は慣れてないんですよ。その理論で竜も射貫けてないし、ケンタロスみたいな奴には一生勝てない。いやあいつは弓いらないんだっけか??
9 : ちどり@自分のことを大統領だと思い込んでいる一般忍者2023年2月7日 ID: 1622973466541707272
逃げたら消えるのかおまえ…ケンタロスとか逃げても一生消えないやんけ…
10 : くお🍊2023年1月9日 ID: 1612507255815172098
それな…wwwwバトル始まって逃げようってなった瞬間突撃してくるケンタロスもおもろいし、群れが近くにいたらめちゃくちゃ凸られるから倒さないと一生逃げらんないまである

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,