P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

The k4sen前哨戦で起きた歯車同士の煽り合いに爆笑する葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : なつな🌻2023年5月10日 ID: 1656311027800342528
イープラ引き落としきたから前哨戦当たってる気がする🎶🎶
2 : グレン2023年5月8日 ID: 1655691525236592640
備忘録。軸が3着にきたが、1・2着馬を評価できず、不的中。従来のデータ、前哨戦マイルで惜敗馬を評価すべきだった。
3 : みちみち~こ2023年5月8日 ID: 1655534459008225280
きたので、今年はまた描きたいです✏️ 2つ中途半端になってるので。 ふと思い出して、明日への前哨戦として。海より深く、宇宙より果てしなく、栃木の温泉みたいに最高に温かくて心地好すぎる愛へのお返し😘 こういう沸いてくるあったかい気持ち、感じられない時もあるから…感じられる時は
4 : 瀬奈2023年5月7日 ID: 1655055569009639424
前哨戦 今年もこの時期がきた
5 : .2023年5月4日 ID: 1654235568761614342
まだおれのGW始まってないけど前哨戦ということで貸切露天風呂きた♨️
6 : 2023年5月4日 ID: 1653953045829656576
明日の前哨戦として、散歩がてら池袋にきたけど、田坂屋も琥珀も10人以上おるんやが 3月4月の新店なんだけど並びすごいなー 片や八咫烏系列、片や人気店の新店舗だからしゃーなしだけど
7 : sakuya2023年5月3日 ID: 1653750629926567936
異国情緒を味わいにきた。 ノード戦争も一応明日の前哨戦として頑張るし、入れたらそれはそれで頑張る。
8 : 消し消し@まりこ丸2023年4月10日 ID: 1645378026568572930
サクラローレルきたー!!🌸 前哨戦使ったあと直前で幻となった凱旋門賞を夢見る演出が素敵🥹✨
9 : カズ@四年後じゃない。二ヶ月後だ。2023年4月10日 ID: 1645262229074497538
サンガスタジアム横のかめきたスポーツパークにお邪魔させてもらいました。 他の方の仰られるように芝が長めですが、久しぶりにボール蹴れて楽しかった☺️✨ サンガサポ✖️相手チームサポの前哨戦が出来ると楽しいですよね😆🟣✨✨
10 : ニニィ(karol)︎︎︎☁︎︎2023年4月9日 ID: 1644938178846150656
トーセンローリエ、人気してないけどもう半端でなく大外引いたし密かに諦めてないので増えて欲しかったけど… ペリファーニアは絞れてよかったかも✨ この時期の牝馬だから珍しくは無いけど 前哨戦からきた子は小さめなお馬が多いんですねぇ

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,