ばーちゃるこれくしょん

【みっこよ】コラボ後の通話で誰にも理解されなかったみこちの話を翻訳するこよりw【ホロライブ切り抜き/博衣こより/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : 23 羅針盤 🌸🐏2023年4月14日 ID: 1646810655952080897
みっこよコラボあったの!? 見に行かないと
2 : テキトウ🧪✖️♌️2023年4月13日 ID: 1646654695715512321
朝活ぷよテトお先におつこよ〜 開幕アコール先生の勝利ないすぅ 突発みっこよコラボ楽しかったよ☺️ まさかみこちがDTや山岳を習得してくるとは驚きだね〜 こよちゃんもミスはあるものの安定感は向上してきた感じがするね ぷよには攻撃の手を休めない事が大事なのかな 練習ファイトだよ こより実験中
3 : akooka2023年3月15日 ID: 1636023498710880257
10曲目「Suspect」 ホロオリ曲をはあみっこよで!🧪🌸❤️‍🔥 すっかりホロキュアの曲で染みついちゃったけどやっぱりかっこいい!シナジーのある3人での歌唱がまた良かった!この3人のコラボまた見たいな
4 : MK🍬☄️🏮❤️🥕🎴 🐻🌼2023年3月15日 ID: 1635996302755389441
ないす再現でしたw また見たいなはあみっこよコラボ… 博衣こより生誕LIVE
5 : コツメダイフク⚓🌙👯‍♀🧪🎣💫2023年3月15日 ID: 1635992096615301122
生誕祭おつこよ!すんごく気合入れて準備してくれたのがめちゃくちゃ伝わってきたよ✨ てぇてぇこよクロ、頭ピンク組、はあみっこよ等々どれも最高のコラボ&選曲でほんとに楽しかった!!4曲目のオリ曲は予想してなくて超驚いたし、めっちゃかっこよかった! 315の生誕祭でした😆 博衣こより生誕LIVE
6 : ちょこわ2023年3月15日 ID: 1635990846041657350
こよちゃん誕生日おめでとう!はあみっこよといいコラボがすごい良過ぎて全員かわいすぎた  博衣こより生誕LIVE
7 : けーき好き24卒2023年1月22日 ID: 1617173106757636096
たしかにVtuberはYouTuberがアニメキャラになったタイプだけど何か新しい事があるわけじゃない。VtuberはAIと組み合わさって初めて本当の価値を発揮できるのかも。
8 : Hanachi🦇Vtuber2023年1月22日 ID: 1617173106551840770
[FREE VTUBER OVERLAYS] I made vtuber overlays for Valentine&039;s Day you can use for free (or pay what you want)! Please rea…
9 : 十条にの†かおすゆにばーす†@『V』という素晴らしい世界2023年1月22日 ID: 1617173103003709447
しっぽり歌枠やってます! 睡眠導入 にいかがですか? ♪アスノヨゾラ哨戒班 / Orangestar Vtuber Vsinger 歌枠 VTuberUprising
10 : 川井 成海(Vtuber)2023年1月22日 ID: 1617173101116293128
診断した。 私は20代後半 | 【診断】7つの質問に答えるだけで、あなたの年齢がバレます。

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,