P_ノエルを方舟っ!

「いきなりベランダに出てさ…」唐突な兄上の行動に困惑するノエルw【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : tms_kepler2023年5月15日 ID: 1658020529406881792
ベランダで休憩してたらポッケの中からいきなり爆音で音楽流れ出して心停止した
2 : みー2023年5月15日 ID: 1658004931708846080
いきなり大雨きて慌てて洗濯物入れた。よく雨降り出したときうちのベランダから見えるマンションに布団干してあっていつも心配になるんですけど、今日は布団干して無くて安心したよ!😂
3 : みる2023年5月15日 ID: 1657972498489823232
きれいに撮れてるよ~ 今日もいきなり天気が良くてベランダが心配 うんうん買ってたらそっといいねするね🤣
4 : ゆっくん【公式】2023年5月15日 ID: 1657962658526818306
親がいきなり弁当持ってきて、食べる?って聞くから、いつそんなの買ってきたの?って聞いたらそこに置いてあったってベランダを指差す。 怖くて食えんわ! 田舎怖い。
5 : ちゃんゆきあんだーばー2023年5月15日 ID: 1657954110958870529
いや、ほんとにwww なんでゆきなん?てなるもんなwww ベランダにいきなり二十日大根育てるーとか言って買ってきてやっててこばえ寄ってくるし収穫なんでしないの?とか意味わからんし(笑) 荷物多すぎていらんもん多いのに、あんたの物、勝手に捨てれないとかケチつけてくるし(笑)
6 : もち2023年5月15日 ID: 1657936709764681728
家にいきなり野良猫上がってきてバトルする夢見て疲れた 最終的にベランダまで追い込まれた
7 : くらげ2023年5月14日 ID: 1657821660043681792
全然この歳になっても精神年齢低いから 突然空飛べるようにならないかなとかベランダからめちゃくちゃイケメンの人外が現れてヤンデレになってこの生活から救い出してくれないかなとかいきなり別次元の平和な街に飛ばされないかなとか考える 虚し
8 : すかいぶるー救急救命士さいこー2023年5月14日 ID: 1657667838268825601
うわぁ〜いきなり豪雨 ベランダ、雨降り込んで、びっしょり💦 福の空 空ネット いわき
9 : 希望(hope)2023年5月14日 ID: 1657567758748651521
いきなり花子を赤ん坊みたいに縦抱っこしてベランダから景色見せてあげてたよ!? あたし、それしたことない!!! てか、花子って縦抱っこ嫌がらないの知らなかった!
10 : 2023年5月13日 ID: 1657380986534121475
この時間にベランダでいきなり大声出すのやめてほしいビビったわ

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,