P_ノエルを方舟っ!

ガチ恋ドッキリの件で"謝罪"される立場のはずなのに何故か煽られる団長【白銀ノエル/赤井はあと/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ふたば2023年5月16日 ID: 1658316186168483846
寝起きドッキリをまた見てるんだけどガチ寝してたこじけんも2回目をお願いするこじけんも何もなかったようにスルーする晶哉すごい
2 : tttempest2023年5月16日 ID: 1658282934619590657
そうなんです。だからガチの可能性も言ってるんですよ。 マネージャーにもヘイト集まるだけだし、 そうじゃなくガチたとしてら早めに和解してドッキリでしたーって展開にすればいいのに。
3 : 代理@roa🌱2023年5月15日 ID: 1658245810109431808
名前¦肉じゃがさん! 好感度(0~100)¦85 信頼度(0~100)¦80 彼氏彼女いそう?¦いそうでしかないのだよな…🤔💭 身内にするなら?¦お兄ちゃん リアルで会える?¦コンパスカフェではありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) LINE交換¦🙆‍♀️ ガチ本音¦あんなドッキリはもうダメだからね?w
4 : 2023年5月15日 ID: 1658192683549220864
2021のエイプリルフールボイスを聞いたんだけど…………ドッキリにあんまり引っかからない男が相方のことになると疑う前にガチ焦りするのなんか………………なんかさぁ…………(喜)
5 : 二卵性ソーセージ2023年5月15日 ID: 1658138469666013184
ドッキリって言っときながら、ガチでやる人たちなんなの?通知表の国語のとこ1だっただろ
6 : クロルフェニラミン2023年5月15日 ID: 1658132742419410944
マジのガチで一番イカれてると思ってる 全部のステータスを下ネタに振ったようなガン振りパラメータしてる 愛国心強い寝起きドッキリおもしろかったんでああいう系統の動画また見たいわぁ……笑
7 : 2023年5月15日 ID: 1658125476546617344
ドッキリじゃなくてガチだった人もいるんだけど。え?
8 : 龍風亭三枝2023年5月15日 ID: 1658092361573101569
ドッキリじゃなくてガチw
9 : 地獄のモブおじ2023年5月15日 ID: 1658082360456548354
寝起き(ガチ)爆破ドッキリも仕掛けたいよなぁ…🍒💣監修で… アポ無しで凸って事後の寝室でオホりたい🍌
10 : SY_kage 低浮上2023年5月15日 ID: 1658029247649435649
雷3回も見れて生きててよかったって思った ガチで嬉しい最高 部活のみんなで一斉巨人化したって騒いでた あと俺はドッキリの電流ペン誰か押したって騒いでた

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,