P_ラプ抜き

ネット上で言ってはいけない言葉を発してしまいました。【ホロライブ ラプラスダークネス 大空スバル 常闇トワ 獅白ぼたん 切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : 🪩 🄸🄲🄷🄸🄲🄾🅁🅄 🪩2023年5月14日 ID: 1657892841639776257
ネットニュースで長期休載漫画の話を読んだんだけど、正直再開したはいいけど最終回までいけそうな作品はほとんどないんじゃ無いかなって思う… 7️⃣は作者がまだ50代だからいけそうな気がするけど、時代を反映してたオシャレ漫画だから当時の世界観のままだと色々おかしくなりそうだし。
2 : 🔪2023年5月14日 ID: 1657892662870155265
「100%ない」と断言することって余りにも己の完全を信じすぎていて、非常事態に対応できなそうな雰囲気もあって怖いんですけど、ネット上で喧嘩してる人はそうではないんですかね 0か100、白か黒で物事を語らないといけないという強迫めいた仕草、何なんですか……
3 : わけわかめ2023年5月14日 ID: 1657863796113932288
昔からネットの書き込みについては気をつけないといけないって、普通に学校とかでも習いましたけどね。 結局何を書くかでしょ。あんな反感買うようなことをズラズラ並べてたらそりゃ批判も受けるでしょうよ。独り言だからって言えば何でも許されるって問題じゃない。
4 : ammy2023年5月14日 ID: 1657799130352353284
Switchのエミュレータの使い方とROMのダウンロードサイトまで載せてるのに、落とすと犯罪ですからね!って念押しするの草 吸出ししたソフトをネットで落とすのはガチガチの犯罪だから…やめようね! してはいけない(戒め) いやほんとに(素)
5 : ぶどう2023年5月14日 ID: 1657775813230743556
答えが正しいとは限らないからそこはちゃんと調べないといけないし、書いてあるとおり未来を答えてくれるわけでもないからな ネットからしか拾わないから、声がでかい人の声しか拾わなくなりそうだ 一旦禁止してガイドライン作成するってのはいいことなんじゃないかと>
6 : 湟容♡ママ活男子募集2023年5月14日 ID: 1657748026385940480
仕事も結局ネットで調べればどういう仕事があってっていうのは見つかるけど、 じゃあ真似して上手くいくってほど簡単でもない… 仕事に変える場合は仕事に変えていく動き方や営業もみにつけていかないといけないし、 大変なこともあるけど好きを仕事にしたいっ…
7 : 園子@🔰ガンプラ初心者2023年5月14日 ID: 1657746971749400577
電子錠か…民泊運営で電子錠設置したけど、ネットと上手く繋がらなかったり取付てる機械が誤作動起こしたりして大変だった… 新しいの取り付けは立ち会いで業者と時間合わせないといけないし、そもそも開いてしまうって危険過ぎる…というか管理会社即日対応しろ!
8 : 🌻*♢あーchan♢*💛2023年5月14日 ID: 1657734179780714496
直接お会いして、声を届けられる機会を作ってくださってありがとうございます!! 来月ハイタ会は全滅しちゃったのでいけないけど、お話し会当たるといいなぁ。。。でももしいけなくてもネットから全力で応援しますね🔥一応休みの申請はだしたので、会えるって信じてるww(言霊大事!)
9 : しょー@週6日勤務→自動収益化した男2023年5月14日 ID: 1657719719754088449
『俺はブログで稼ぐ』3か月後→1円も稼げない→『ネットビジネス向もう辞めようかな』はもったいない。そんな時は思い切ってフィールドを変えてみよ?一度決めた事を曲げてはいけないって誰が決めたん?向き不向きあるんだからある程度やって見切りつけたらさっさとフ…
10 : Cathedrale Of ラウンドフィーニックス2023年5月14日 ID: 1657689124403560448
ネット小説だと感想が全部直接作者に行くってのはまあそりゃそうだけど、多分キャラが返答をするってのは、それって現実で言うなら出版社や編集に関する関係者が間に入るって事なのかなって。まあもし感想の中に作者に対して凶器になるようなものが混じってたら除去しないといけないし。

-P_ラプ抜き
-, , , , ,