P_ラプ抜き

【方言】つい "なまり" が出てしまうラプラスがかわいいw【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : なごみ2023年4月19日 ID: 1648684249904738305
すみません時間なくてつい方言💦 ▶︎同じこと考えていました🌸やりましょやりましょ!
2 : お暇いただきます。2023年4月19日 ID: 1648668507490639872
そか!すぐはわからんよね。にしも旦那さんも違うもんね!息子ちゃんすごいじゃん方言3ついける!
3 : melon_jam2023年4月19日 ID: 1648649540361396225
やばつい →(雨が)冷たい ヤバイツイートではない。 山形 方言
4 : アヅマシイ2023年4月19日 ID: 1648596205977624576
ついったさんがバグバグなのね キャストさん含めご主人達の通知もほぼないのん… TLで見てる状態なのん… 我はこの世界にいるのん?? 最近一人称がふわふわなんだが、理由がわかった 普段話す時は方言で言ってるから文章になると、私、自分、我とふわふわらしい のんって何?ワレガバグッテル
5 : ︎︎︎︎ぱいのみ2023年4月19日 ID: 1648581937504849920
サプライズもクソもないけど🍫のためにじゃがりこ買いに行ったら今&039;&039;じゃがりこ&039;&039;って表記じゃなくて色んなメッセージとか方言がでかでか書いてて可愛くてつい沢山買っちゃったけど、多分スーツケースに入らないわろたwwwwwww
6 : 桜♡2023年4月19日 ID: 1648576930109886465
やっぱり気圧のせいだね💦 (今つい方言出そうになった) 美容室でさらに綺麗になってきてねー🥰
7 : meRry2023年4月18日 ID: 1648350241543049216
あっw早とちりw🤣 三重南部の方言で【わや=めちゃくちゃ】って意味で、ニュアンス的に合ってたからつい笑
8 : どもきけんじ(わっしょい)2023年4月18日 ID: 1648327171864412161
方言って本気ではあまり喋れないんですが、響きが好きなのとかはつい真似しちゃいますw( ◜௰◝ ) 新たな解決策を思い付けたのもナキさんのお陰です!!お話できてよかったです!!ありがとうございます!!
9 : イセベル🇳🇷2023年4月17日 ID: 1648106172241829890
自殺を止めようとしてつい感情的になり、方言を使ってしまって激しく後悔する新潟人を想像した。
10 : 狐火🔥2023年4月17日 ID: 1648102234897657858
敬語のない方言というよりは、ざ行がだ行になる方がちょっと気になるのでした。うちの母や祖母も座敷をだしきって言うので、その辺のルーツよ。もしかして和歌山の方と繋がりがあったのかも~っておもっちゃった。(りつい

-P_ラプ抜き
-, ,