P_ラプ抜き

自分の指でラプ様のパンツを隠してあげられる動画。【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : 柚芽_YUME😈🌶🌽😈🌲🚑🛸💜✖️2023年5月15日 ID: 1658069768610680833
自分のラプ様のツイートで初めて知ってびっくりしたよ 負の連鎖って怖すぎるね...
2 : あおみはし2023年5月15日 ID: 1658055835585757186
ラプちゃん咳のしすぎで疲労骨折って以前の自分と同じじゃん。お大事に…
3 : 🎸ザワてぃ🛸💜2023年5月15日 ID: 1658049723247513600
ラプ様の骨折した骨と自分の骨交換して欲しい...右腕以外なら健康な骨なので(´;ω;`)
4 : あきのこ🛸💜🌽2023年5月15日 ID: 1658049158597709824
ラプ様みたいに疲労骨折ではないけど、小学生の頃に骨折の経験はある。 小1だった自分が小6の上級生にローキックして自分の足が折れた。本当にバカだった
5 : Yupon⚓️🚑2023年5月15日 ID: 1658039199470346245
ラプ様、コロナかかるのザッコって思ってました。あんまり出ないって言ってたから…。 自分も…ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!コロナ陽性だじぇ コレきついわ、すんませんでした。
6 : るかち@🧪🌸🍫🌲🔥🌽☃️2023年5月15日 ID: 1658035654654296065
自分も今喉の痛みと格闘してます…ラプ様が一日でも早く全快することを願ってます。
7 : グァン❤️シュェ✖早く元気になりますように🛸💜2023年5月15日 ID: 1658033050192875521
ラプ様寝ろって言われても大人しく寝てくれないのは分かってるけどね 何も出来ないし疲労骨折もしちゃって心的に何か頼らなきゃいけない耐えられない気持ちは自分も多少理解できるけどもそういう時こそしっかり休まないと重症になってしまうような可能性も生み出すのじゃないのかって思う
8 : ハルくん🛸💜☠️🖤2023年5月15日 ID: 1658030557518004225
自分は椎間板ヘルニアで死にそうで、学校長期間休んでた時あったんでラプ様もゆっくり休んでください
9 : akahashi it2023年5月15日 ID: 1658026177657995264
知り合いが気管支喘息になって夜も寝れないほど咳と喉が辛いと連絡が続いてたけど、ここ二三日連絡がなくて心配。なところでラプ様の疲労骨折よ。自分も小さい頃喘息だったから辛さは分かるけど、実際病院通いながら治るまで耐えるしかないし、他人は心配と応援以外掛ける言葉ないからな・・・
10 : 獣兵衛2023年5月15日 ID: 1658022237843365888
自分はラプ様の時にあみあみっていうサイトで予約しました! あとは店頭だったら発売されてからしばらくは色んなところにありましたし、今でもちょいちょい見かけますね〜! あくまで参考程度に🙏

-P_ラプ抜き
-, ,