P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

オタクに優しいギャル星川サラに陰キャオタクが出てしまう壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/お荒野行動】#vtuber #切り抜き

1 : koichiん子♂2023年5月15日 ID: 1658133673059971072
楽しくハゲしい👩‍🦲Liveでしたね!! ご無沙汰THE+BETHは、新曲のアイちゃんシャウトの迫力スゲカッタ。 4人ともダンスが凄く上手くなった印象。 たくさん練習してんだろうな、、、 多分、DEMOオタクよりオッさん多い?紡ぎCREWの皆さん、以前よりパワーアップしてません??
2 : ちるふせやと思う Ø2023年5月15日 ID: 1658115408442843136
天啓もそう言ってるわ 茅森さんは受け 了解。ありがとうオタクの神様。自分の解釈と戦いながら受け受けしい茅森さん描いて布教していきます。
3 : とむら2023年5月15日 ID: 1658113951941492737
もしもさぁ、五がし…ぬとき、夏のたましいみたいなのが迎えに来てくれたら、オタク悔いない ※五はたましいを見て分かる夕イプの男
4 : 分からん丸🤔2023年5月15日 ID: 1658103705445466112
しいんでレビューにオタクめっちゃ湧いてるの見るの好き
5 : 佐倉2023年5月15日 ID: 1658089514676654081
勧誘成功しててなにより。あたいもそういうオタクになりたい(が周りの目ぼしい人はだいたいもう観てる…)
6 : seema2023年5月15日 ID: 1658057849803784192
昔はレズ、ホモも差別語ではなかったでしょうね。 ビアンは日本オリジナルでしょう。「ボイ」もそうかな?femmeは聞きますけど。 海外だと女性もgayって言ったりしますし、用語も海外とは違いますね。 腐女子とかその辺のオタクも「ゲイゲイしい」とか言ったりしてるし、用語変更はキリがないです。
7 : まさき2023年5月15日 ID: 1658049824141484032
17日の夜中 秋葉原までインプレッサのオタクオタクしい写真取りに行こうかな
8 : デ仁2023年5月15日 ID: 1658043606115192841
コロナビールはワイスピに影響されたオタクがイキって飲んでるイメージ抱いてたけど普通に美味しくて好きになった 麦麦しい日本のビールはもちろん好きだけど、ああいうサッパリしたビールをライムと併せて飲むとそれはそれで幸せ
9 : うに2023年5月14日 ID: 1657764011864395776
今までオタクしてたのが意味わかんないくらい流暢に日本語話すグループだったから久しぶりに辿々しい日本語で母性がおかしくなりそう
10 : キラーン🌏 🔚🌾 🍏🔰𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ 電光石火5/202023年5月14日 ID: 1657702911470882816
オーバーな心配しい から回るシンパシー 明日やろうは馬鹿野郎とか 言ってるほうがバカなんだもん‼️ うちのディズニーオタク↓↓↓

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, , ,