P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

葛葉の名前を盾にイキりまくる壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/お荒野行動】#vtuber #切り抜き

1 : 🌶ゆうちゃも🍥2023年5月15日 ID: 1657989486570246144
【不破湊切り抜き】名前を褒められる不破湊まとめ【にじさんじ/不破湊/葛葉/叶/甲斐田晴/まふまふ/ハセシン/らっだぁ/Wokka/切り抜き】 より こんな時にはこれ!!!!!!
2 : 𝗆𝖺𝗄𝗂𝖼𝗁𝗂2023年5月15日 ID: 1657976000054181890
葛葉から地元店舗の名前が出た…笑
3 : DHIDA❹2023年5月15日 ID: 1657949186082623489
たぶんあいちゃんの周りで一番にじさんじに詳しい私が通るよ(笑) このこは三枝明那くん。 キャラというか皮の名前ね。 デデニーのキャラクターと一緒で中身は誰とかは触れないのが一応セオリー(笑)あくまでバーチャルな存在ですがとてもインターネットでは人気だよ。 私は鹿島の葛葉がとても好きw
4 : かなめ🔰2023年5月15日 ID: 1657931085681152001
昨日私が連れてたヘッドドレスの子いたじゃないですか、あの子も始めたいらしくて「葛葉やりたいから不破湊して!」って言われたんだけど私名前しか分かんない🤷‍♀️
5 : かせか2023年5月15日 ID: 1657903715851071488
最後の〆の時、これみんなで言う?名前…ってりりむが聞いた時の葛葉のいいよいいよが優しすぎて悶えた ドーラ様も悶えてたの笑った あれはあまりにも可愛かった
6 : 優雨夜2023年5月14日 ID: 1657895581665345536
【VACHSS歌ってみた-DOGLAND】ボイストレーナーがリアクション・解説【にじさんじ/葛葉/叶/加賀美ハヤト/不破湊/剣持刀也/夢追翔】 より 初手ゆめおの名前を間違えることによりミリしらの方が歌だけで盛り上がってることが伝わる良動画となっておりますな(腕組み)
7 : 加地2023年5月14日 ID: 1657778551863799809
やっぱり仲間か推しは葛葉? てかやくしって名前見たことあるんだけどもしかして、餓死ちゃんって名前に聞き覚えない?
8 : 🌨2023年5月14日 ID: 1657752931721175040
新人15人いるのくだりで葛葉がマナくんの名前出して椎名がイッテツねイッテツってゆうのあまりにも系統出てて笑った
9 : みいな2023年5月14日 ID: 1657736605900353537
最後りりむちゃんが皆で名前言いたい!的なこと言った時、椎名さんと葛葉がそうしよ!とかいいよいいよって優しく言ってたの、普段は煽ったりふざけたりするのにこういう時は仲良く結託するずしり大好き😭😭
10 : 𝗺𝗼 𝗰𝗵𝗶 𝘄𝗮 🍼2023年5月14日 ID: 1657734752252891136
最後みんなの名前言って終わろって提案するりりむもいいよいいよって優しく言う葛葉もかわいすぎた

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, , ,