憩いのひととき

酔った勢いで全力でモノマネした結果、とんでもないクオリティのものを生み出してしまうルイ姉w【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 鷹嶺ルイ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 炒飯🥮2023年4月22日 ID: 1649809938640961538
酔っ払ったミチィヒサシ、「今日〜はぜったいセッ久するぞ〜!!」って帰ってきたくせにぜんっぜん勃たないうえ爆睡かまして、おあずけくらったリョチに翌朝早朝からお仕置きと称してきじょ〜いで精魂尽き果てるまで搾り取られてほしい
2 : 平野勝之2023年4月22日 ID: 1649789613677105153
て言わな・・うぎゃーーーー!いででででぇぇえ!!」「あわわ!!どうした?あわわわ??」 「いてぇーーー足がぁーーーーっ!足吊ったぁぁぁあああああ!!」 「あわあわ!!!」 「ほいでさーーー」(何事もなかったように) この後、一時間ほど仕事の愚痴を聞く おしまい
3 : 通常色ゼクロム2023年4月22日 ID: 1649748518159159296
ラ!!!🍡🎀 めっちゃ面白かった!!いつかいでぃおすガーディっくふぉんも期待してええんか?
4 : べべこ👻🐝2023年4月22日 ID: 1649710482201411585
昨日にっちゃんがやってた配信お通話いでよーって言われて嬉しかったけど編集しててすごい葛藤した💦 コナンの話はすごい聞いてて楽しかった(๑¯ω¯๑)
5 : uki🧡uki2023年4月22日 ID: 1649668335230140419
【 池上彰の ニュース そうだ  ったのか!!/ 収録後イン  タビュー 】~ 番組に呼ばれる回数が多い 那須くんを羨ましがる浮所 くん 、可愛い ‼️🤭😍😍🧡 池上さんと久しぶりにお話 できたのが嬉しかったみた いで、良かったね 🥰🥰 🧡  浮所飛貴  美少年 池上彰のニュースそうだったのか
6 : Raici🍁2023年4月22日 ID: 1649636952856223744
これはちゅむちゃ()が💤にお.ね.ー.さ.んと呼.ばれ.たいと言.ってた.ので勝.手に書.いたぷ.らすです 酔.った勢.いで絡.んできた歳.上お.ね.ー.さ.んと路.上でL.I.N.E交.換した💤 ※代.表.戦…
7 : 2023年4月22日 ID: 1649618772830093314
中.華マ.フィあきと密.航.者🌸ちゃんのドタバタ珍.道中が見たい。 船酔.いでマ.フィあきさんの服にゲ.ロった🌸ちゃんに舌打.ちして「……操.你.妈……」って……。 「船酔.いするのに、何故密.航を選んだんです」 「これが一番確実だって言われて……」 「次、私の服に吐いたら饅.頭にしますよ」 的な
8 : ゆう2023年4月21日 ID: 1649562080876584960
昨日久々にインしました☺️フレ様達からおめでとうのフレチャを頂いたり、一緒にトリで遊べてとっても楽しかった🙌  大した資格じゃないので小っ恥ずかしさが💦2級を学生時代に取ったというフレさんもいでより一層頑張らねばと思いました😳またのんびりみんなと遊びたいです☺️
9 : 晴天と向日葵@DQ10オフライン2023年3月23日 ID: 1638898620857716736
無理ですね(断言) 「ご褒美」と称してずっぷりと入るとこまで一気に挿れますね。 このケダモノ野郎……🤗💕 「あ…っ!♡ぁつい…ッあぁ…ッ♡や、まだ動かな…いで、イッてるからぁ♡」って、挿れられただけでイッちゃったエチエチ主人公くんは居ます……😇
10 : KAORI2023年3月23日 ID: 1638842488181100546
ぷるたんのトイレの猫砂を運ぶの忘れてて、娘っころ塾に送ったあといっそいで実家に持ってって、らんちゃん見たらばあばとしっかりくつろいでてバチわろた😂もう安心してハワイ行けるわ😂😂

-憩いのひととき
-, ,