ホロライブ速報

漫才ボイスは出さなかったがコラボ中に即席漫才を始める戌神ころね・獅白ぼたん【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 希火炉🌸2023年1月15日 ID: 1614514137358536704
ラジオドラマが好きだったことを思い出す。ホロメンのコラボ好きにはたまらない、スタッフ、ホロメンに感謝。かなたそと沙花叉がツボで漫才ボイスを聞いていみたい。特典も嬉しい、満喫中噂以上の沙花叉の文字に驚愕。最近は色々な場所でみこちの絵を見る機会があり嬉しい ホロライブお正月ボイス2023
2 : まっする❿2023年1月14日 ID: 1614305874432098304
1/14(昼) 初舞台観劇で神ちゃんと八嶋さん! めっちゃ面白くて楽しくて最高でした!神ちゃんの化粧水ボイスとダンスまで観られて🍀気が付いたら頭の中であの歌が流れてます♪最後の漫才(?)も息が合ってて最高!何回も観たくなる舞台でした🍀 幽霊は…
3 : ハスノ♊️☀️2023年1月14日 ID: 1614283287731798025
一昨年のデジタルファンフェス生アテレコほんと何回聴いても幸せすぎて泣きそうになる 似たような感じの漫才前説を悪友トリオがやってくれる妄想も止まらなくなる…アゼ子は東山奈央さんボイスでお願いします
4 : 王邪ロア(wakajya roa)セルフ受肉準備中2023年1月14日 ID: 1614261203219677185
始めるぞ―!!!! 【APEX】癒しボイスと相方とフェンリルのコラボ~漫才になるかも!知らんけど~【コラボ】
5 : しゃしゃんなBot 公式なのだ!📄 🍮2023年1月14日 ID: 1614146796724555776
コンビ結成おめなのだ!生ボイスの漫才まってるのだ!
6 : ね ね ❤️‍🔥 14 15 a!2023年1月13日 ID: 1614025562447810569
pwcでもクサオの掛け合いボイスがあるようで、、助かります🥲💖 あーわかります!!ばろとなぎがペチャクチャしてる中、自分も吠えられてるのにちぎりは知らんみたいに流すのバランス良すぎて☺️ チムホワ全てが漫才みたいで可愛くて好きです、、
7 : ヤウツロ✖️2023年1月13日 ID: 1613828986332925954
あれ?かなたそと沙花叉の漫才ボイス買ってたっけな… 沙花叉の台本の寄せ書きもちゃんと読めた! ホロライブお正月ボイス2023
8 : もさり🤖▶2023年1月13日 ID: 1613824930067681280
漫才ボイスは真顔になったけど大丈夫なんすかこのボイス… まあお布施だから買うけどさ…
9 : 💚💛2023年1月12日 ID: 1613559767393501185
今年のシトロンのボイスは、最近ガイさんがシトルン推しだからガイさんの為にシトルン漫才を見せるシトロンと綴で連続もののボイスになるかな〜とか予想してたんですけど、まさかこんな直球で推しカプの核を鷲掴みされると思ってなかったんよ…
10 : ゲームドライブ2023年1月12日 ID: 1613519924651253764
数少ない任天堂ハードの魔導物語!(あとゲームボーイカラーのやつがあったっけ) 戦闘スキップで探索は快適、ぷよぷよお馴染みの漫才デモとボイスは完備、アルルのモーションが可愛い すごい名作

-ホロライブ速報
-, ,