ホロライブ速報

何かしらを犠牲にした狂人たちの年末赤スパ祭りで時給300万円の女になる夏色まつり【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : もぐぞう2023年4月30日 ID: 1652725392749531136
「何人目なのかしら?」って「非人道的な行為に手を貸してきたのね?」じゃなく「あなたの非人道的な構想を実現化する為に何人を犠牲にしたの?」の意味だったのか。
2 : ばたー2023年4月30日 ID: 1652708412789260289
MER泣いたがエンドロールほんと大泣き問題。自分たちが日常生活送ってる時にどこかで誰かがなにかしらの形で犠牲になってることがよく伝わった GWどこかに行けるのも誰かが働いてるからで、コロナ禍に防護服着ながら身を削って患者さん救う医療従事者もいて、自分も頑張ろうって思えた
3 : サブらー2023年4月30日 ID: 1652674957938409472
なにを犠牲にしようかしらw
4 : ぶれないなるみびと2023年4月30日 ID: 1652592851816173568
あと水星に子供がスレッタ以外に居ないって話、もしかすると人間をガンダムに組み込む実験とかで犠牲になったとかそう言う感じだったりするのかしらね...
5 : Angie森🗣2023年4月30日 ID: 1652509707947352066
こういうの↓を(何か感じるところがあっても)見ないフリして、今の人間社会は成り立っている。 私たちは都合の悪いことを直視できないように、心と魂(精神力)をどんどん弱くさせられてきた。 他者から奪って 誰かしらを犠牲にすることでしか生きられない人…
6 : ケセラン・パサラン2023年4月30日 ID: 1652475746747834368
陰謀論者の「日本政府が戦争したがっている」で何を目的に開戦しようとしているかまで書いているのを見たことがない。 それに戦争になれば無辜の民が犠牲になると主張する通り戦争を見越すなら戦力にならない民間人を戦力にするようになにかしら働きかけるんじゃないか? 矛盾しているんだよ。
7 : cyoko_mimi*2023年4月30日 ID: 1652475135977472001
こういうの↓を(何か感じるところがあっても)見ないフリして、今の人間社会は成り立っている。 私たちは都合の悪いことを直視できないように、心と魂(精神力)をどんどん弱くさせられてきた。 他者から奪って 誰かしらを犠牲にすることでしか生きられない人間は、とても愚かで悲しい生き物だ。😿😢
8 : ✌︎·͜·ᴹ2023年4月29日 ID: 1652436670116151297
PTAの作業にみんなが忙しい、出られない、仕事してる(私もですが、何なら自営で休み無しですが🙄)って主張するから時間作って1人で出てるけどみんな5時間睡眠なんてしてないよね?自分の体調と生活は犠牲にしてないよね?お人好しが損をするのかしら🙄
9 : 🍣🐠お͓̽す͓̽し͓̽🪸🫧2023年4月29日 ID: 1652337840943157249
推しの子、漫画読んでなくてアニメだけ見せられたんですけどかなり面白くて早く最新話…待ち遠しいが、絶対これ誰かしらしぬのでは?みたいになってる 犠牲を伴わない復讐などありえないんですよ ハッピーエンドになるわけがないんですよ
10 : 古井久茂2023年4月29日 ID: 1652320057433927680
幻妖公演、自担関係なく 「自己犠牲」 「種族を超えた友情や愛情」 「自身を取り巻く環境への気付き」 とか色々な要素が詰め込まれてて話としても面白いの良いですよね また何かしらご縁があれば良いな 幻妖の絆

-ホロライブ速報
-,