ホロライブ速報

ホスト企画の参考にするべく、実際のホストクラブに行ってみたら見事に変な客だと思われて帰ってきた鷹嶺ルイ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : ミ ク🍡2023年5月16日 ID: 1658494885304090625
おいくら企画💰 他の職業に就いたら いくらで雇ってもらえるのか⁉️ 岩本照 ×プロレス 宮舘涼太×ホスト 目黒蓮 ×スーパー店員 スペシャルゲスト🌸 浅田真央×人力車 スタジオ→広末涼子さん🌼 今夜7時から2時間SP☃️ それス…
2 : ❤︎K❤︎2023年5月16日 ID: 1658486400701038595
私が怖いのはここです↓ ホストにまつわるオリジナル企画😃 ヲタク集めてどのヲタクが推しにラスソン歌わせるかシャンパン入れさせられるんか??クソ怖いイベントなんか??
3 : ちぃ2023年5月16日 ID: 1658483743546564610
ホストなゆせさん、めちゃくちゃ会いたいけど、こんなド平日(しかも週明け)に急には休めない😭 それにしても、この作品ならではの楽しい企画ですね💕
4 : あいこ🐕🫧🧺2✨2023年5月16日 ID: 1658483533940391936
「ドラマの主題歌「Call My Name」を歌う超特急によるスペシャルライブや、番組ファンにはたまらないプレゼント企画など、『ホスト相続しちゃいました』の世界にどっぷり浸れる時間をお届けします!」ですよ😳!!!
5 : そらこ2023年5月16日 ID: 1658476502227505157
ホストのほうは最高イツメンがいてイツメンと遊んでたら企画終わりそうで笑ってる イツメンのカス達が最高すぎる;;;;;🔥🔥🔥
6 : おにぎり🍙2023年5月16日 ID: 1658470557338439685
あれはもう可愛すぎたよね🥲さらっとこなすタイプかと思ってたらド緊張しちゃうなんてもうお腹痛めて産んだ記憶ある🥺🥺いつかの企画でわたなぺさんにもホストしてもらお😌🫶
7 : たんさんでんち2023年5月16日 ID: 1658465956908388352
好きなアイドルが番組の企画で、ホストクラブで働いたら…?みたいなことをやってて(なお本人は知らないけどお客さんは仕込み)、私は「公式ホストパロだ〜〜〜!!」と喜んでた訳なんですけど、当のアイドルが「ファンの顔がよぎって(しまうので接客できない)…」と申し訳無さそうに言ってて罪悪感が
8 : あやこ2023年5月16日 ID: 1658463208435515392
ミ誕ホスト企画のヴィ姫急にドエロく見えてきたから女装攻めのヴィクミツの話しようや
9 : 無人2023年5月16日 ID: 1658456646094585856
勿体ないお言葉…っ!!ありがとうございます!! こちらこそ、楽しい企画に参加出来て楽しかったです!ホストを務めて頂きありがとうございます!!色々な方向に考えられる素敵な1ページ目でした!!らいさんの作品は、描写が一つ一つ丁寧で本当に惚れ惚れ致します…!!
10 : りい2023年5月16日 ID: 1658455104104849409
紹介ラップ、おいくら企画新旧ホスト組でめちゃめちゃ興奮しました

-ホロライブ速報
-, ,