En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

体調不良者続出のENメンバー達のことを心配するベールズ【ホロライブEN切り抜き/ハコス・ベールズ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : Ai💙2023年4月16日 ID: 1647439719314358277
もちろん少し遠くにはなるけど、それでも十分肉眼で見える距離なので、その日の体力気力に合わせて場所取りしてよかったと思う。体調不良者続出してとても他人事には思えないし、メンバーに心配をかけないためにも自分の安全を自分で守るようにしないと。
2 : 好きな気持ちを大切に(K-の化身)2023年2月14日 ID: 1625489994101186561
台風直撃&体調不良者続出という過酷な状況でのライブであった。 円盤のドキュメンタリーでもメンバー達の口から語られている。
3 : ぷちむ@冬毛の姿2023年2月13日 ID: 1624988716442976256
カテキョじゃない方のお仕事が繁忙期入ったのに、職場に体調不良者続出、出勤メンバーが極少で青息吐息虫の息…咲かせて咲かせて桃色吐息…🍑🌸 4月末まで生き延びねば… 昨日イベで英気養っててよかった。゚(゚´ω`゚)゚。
4 : めんたいこ¹²⁷2023年2月10日 ID: 1624004934323798016
・WayVソンタロ放置 ・イリチル初東京ドーム公演でエンディングを日本人メンバーだけ映さず放送 ・炎天下に長蛇のグッズ待機列で体調不良者続出 ・ソシ15周年カムバでデザイン盗作騒動 ・ドヨンが載ってないデジパック出荷 ・感動コンテンツで違う事務所の子の写真やオタクのコラ画を使用 も追加で...

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,