En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

【パジャマ新衣装】ツインテールを結ぶのに失敗して全然違う髪型になるカリオペ【ホロライブEN切り抜き/森カリオペ/日本語翻訳】

1 : 👺2023年5月8日 ID: 1655721496831205376
【大陸版情報】 新イベント・ドラゴンと天空島 ・新コンビクト S級 爱缇 Etti エティ A級 李维 Levy レヴィ ・新衣装 ビクトリアのパジャマ部屋着 無期迷途 无期迷途 #무기미도 PTN PathtoNowher…
2 : 𓆡𓂃 𓈒𓏸2023年5月8日 ID: 1655488994099204097
本日はパジャマ撮影会にお越しくださりありがとうございました📷✨ 推しとのお菓子&サンドウィッチパーティーは楽しめましたか? 15日は新衣装お披露目ライブです!楽しみにお待ちください😊
3 : oto@軍艦巻き泥棒2023年5月7日 ID: 1655332863599075328
ふわふわの新衣装公開配信でした! たくさんかわいいって言ってくれてありがとう! これからはメイド服もパジャマも両方着ていくね🌙 来週から、またたくさん配信活動していくのでよろしくお願いします🐑🐑🐑 あしたから会社・学校などの方、本当に…
4 : Tee★⌒2023年5月7日 ID: 1655277218711388160
ティくんの衣装、めちゃくちゃ個性的で今のも好きだし衣装も含めてティくん印象がガツンと来るけど、ティくんの新衣装や他の色々な衣装のティくんもとても見てみたい…!あの服は仕事服なら私服とかパジャマあるならそれも見たいし違うタイプのも見たい
5 : サラミ2023年5月7日 ID: 1655249625857806336
おはるの新衣装なんだろな、スーツかな、パジャマかな、体操服かな、どーせ全部似合うんだろーがよ〜(好)
6 : 宵夢 ふわむ🐏🌙新人Vtuber2023年5月7日 ID: 1655207619123105792
ふわふわの新衣装公開配信でした! たくさんかわいいって言ってくれてありがとう! これからはメイド服もパジャマも両方着ていくね🌙 来週から、またたくさん配信活動していくのでよろしくお願いします🐑🐑🐑 あしたから会社・学校などの方、本当に無理せずゆるふぁいです🌼 ☟かわいいNEWイラスト
7 : 綺羅星あお@配信準備中6月予定2023年5月7日 ID: 1655169572629286912
\ 新衣装公開 .ᐟ.ᐟ/ 初めましての人は初めまして! お母様に新衣装を描いてもらいました~!! 今回のテーマは 「パジャマ」 です!! 隣のは落書き~と言ってお母様に 描いてもらったやつです!! よかったら繋がりませんか?♡ IR…
8 : MM2023年5月7日 ID: 1655144139087056896
みのりん猫着ぐるみパジャマ新衣装はよw 初手でポイントケアしとくとSPに余裕出るんで回復スムーズになりますよ。 あと四ツ葉も初手で使えば幻想覚醒2ターン目に使えるからオススメです😊 こっちは1凸必要ですけど。
9 : しょうたん㌠🧇🎃🗡🚴🎮2023年4月10日 ID: 1645480515796086785
【新衣装公開】 おうちでの姿公開🥰 今までとはまた違った可愛いがあるよね もこもこパジャマ大好きです❕❕❕ もっとゆずのこと好きになってくれたら嬉しいな💛 おはようVライバー IRIAM繋がり隊 IRIAMライバーさんと繋がりたい IR…
10 : OR🦌5/21🦌2023年4月10日 ID: 1645387163532668928
ベインちゃん新衣装公式供給帽子フィギュアぬいぐるみなりきりパジャマセット他ゲーコラボ衣装第五人格カフェ記念日メッセージ出してはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやく

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , ,