En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

【マイクラ】隣に引っ越してきたトワ様のために「素敵な贈り物」を作るムメイ【ホロライブEN切り抜き/常闇トワ/七詩ムメイ/獅白ぼたん/日本語翻訳】

1 : ぐらん・るぅ🍵🐺💤2023年4月27日 ID: 1651698531055570944
おはぐら〜😊 今日はエペコラボだ〜…!!✨ 大丈夫かなぁ(̨̡ ᯅ̈ )̧̢՞ ՞ 緊張してきたよ…操作がマイクラになりそうで(ㅎ◽︎ㅎ )💦 でも楽しみなので仕事頑張ってからエペ楽しむぞ🤟🏻💕
2 : つむ₍ᐢ‥ᐢ₎ (ちゅん🫶)@キンブレシートオーダー受付中2023年4月27日 ID: 1651695211943440395
おっはよう☀️.° 加工気に入るもの増えてきて楽しい笑笑 マイクラも安定してきた✌️ 地道にやろね。 もう4月も終わるね早いなぁ 来週は5月だってよ?! そして加工だしてあと2日で300日です。 みーみ可愛くてごめん 1日1枚みーみちゃんコラージュ画像 毎日1枚推しの可愛さ伝える
3 : ランペル2023年4月27日 ID: 1651655449698242561
クリインで雑談通話してきたぁ〜✨ マイクラ、ガーティックフォンをしてきたぞい!(˶&039;ᵕ&039;˶ )︎ 相変わらずガイアがメインのお題が多すぎて爆笑しまくりやわw マイクラはりてぃと協力してとある建物建築してました♡ また集まってあーそぼっ!
4 : あまず2023年4月27日 ID: 1651629456036085762
おつサバト〜! 初めのわちゃわちゃしてる感じすごく面白かったw だけど後半は安定してきたしこれからのマイクラも楽しみだよ! ゆっくり寝てくださいね〜
5 : しまさん2023年4月27日 ID: 1651625131205328896
マイクラのホラーマップ「鈴城家」プレイしてきた~!すげーーーーホラーギミック満載こわすぎて安定の音割れ大絶叫やった。謎解き貢献度ゼロ。今度トゥルー目指します。 🐷「いまの絶叫に一番ビックリした」
6 : めい2023年4月27日 ID: 1651607655398645761
枕元を片付けないとごちゃごちゃしてきた…それにしても眩しいな。マイクラ好きとしては可愛いし買って良かったけど(。•ω•)b
7 : にる2023年4月27日 ID: 1651592077938147329
おかえりおつかれさんをありがとう😊 おお~ 1匹だけなら昨日迷子のきなったハチちゃんかもね!帰り道も分かるようにしてきたし首ひも持ったまま寝られるなら安心!ナイスです👍️ もうちょっと早く帰ってこられたらマイクラ見学したかったー 残念…次一緒に遊べるときを楽しみにしているね!そろそろ
8 : エムコ2023年4月27日 ID: 1651527396645040133
息子、まだ娘とEテレ見てるのでもうちょっと流行り物に触れないと小学校ついていけないかなと思ってたけど友達から鬼滅もポケモンもマイクラも履修してきたから大丈夫そう。歌番組はたまに一緒に見るけど私が昔のヒット曲特集しか分からない…(老婆)
9 : 石王英臣@オタエール、石王英臣の怪談話運営2023年4月27日 ID: 1651503953220345857
【宣伝】2011年のリリース以来、アップデートを重ねてヒットしてきたMinecraftを紹介します☆ サバイバルで生き残る方法とは? オタエール マインクラフト マイクラ Minecraft 冒険するもよし。村で暮らすもよし。ゲーム「Minecraft」で第二の人生を!(2020/9/11更新)
10 : そいらて。2023年4月27日 ID: 1651495920532623361
我々だchが復活したら見たい動画 マイクラ人狼初回 録音人狼 ッピ3連鬼 TRIGGER そろそろ栄養が不足してきたので見たいです

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , , ,