P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

スケジュールが地獄すぎて寝る時間がなってしまう葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : L i l y2023年5月16日 ID: 1658497887758852096
会社の同僚達にあの地獄の動画と22日のスケジュールについて話したところ 「ありえない」「何かの力が働いてる」「目が死んでる」ってさ。 やっぱり客観的に見てもそうだよねーと。 マジでぶっ飛ばす!以上‼︎ KingandPrince 平野…
2 : ふうこ2023年5月16日 ID: 1658493175542202369
実は、メンバー都合上 前日の23時スタートで、14 時間かけて車で、徹夜で ギリギリステージに間に合わせる地獄のスケジュールでいきます!  1人で楽々飛行機で行けばよかったけど、バンドでいきます! 応援よろしく頼むです!! 福岡!!!!…
3 : いちな💚🌱🧸2023年5月16日 ID: 1658492488573915137
てかイベント日程実習直前じゃん……地獄のスケジュールになるぞ……(ご用意されてません)
4 : 2023年4月16日 ID: 1647618598918303744
今週は授業開始&バイト6連勤とかいう地獄みたいなスケジュールです ガチで頑張ります
5 : 🐰2023年4月16日 ID: 1647618075066503168
【就活スケジュール】 4、5月 ・webテスト対策 ・ガクチカを添削してもらいまくる ・ケース面接対策 ・ベンチャーでひたすら選考の経験積む 6、7月 ・サマーインターンの選考地獄 (死ぬほど忙しい) 8、9月 ・インターン参加 ・サ…
6 : マカナ@お取引雑多(固ツイあり)2023年4月16日 ID: 1647617490598625286
来月🔥さんバースデーもあるし、こんなカフェスケジュール地獄では。
7 : ゆるゆるヾ(*´∀`*)ノ2023年4月16日 ID: 1647614717853310978
スケジュール地獄だな…!?
8 : マハロ🌺2023年4月16日 ID: 1647614495165153280
ただでさえ当たらないカフェがこんな…こんな地獄のスケジュールで…え???
9 : タカヒロ2023年4月16日 ID: 1647605491034628098
明日からギルド対決という地獄のようなスケジュールが始まりますね こんばんは ギルド対決が始まるらしいのでこっちでは移民の声掛けしています シンプルに人が少ないです メンバー約40名程度 INしてる方とかだけで30名程度の少数ギルドです もし良ければ一緒に強くなりませんか? 見学も大歓迎です
10 : ぽん🏀2023年4月16日 ID: 1647603168136806401
明日学校でスケジュールの話があると思うのでわかり次第連絡します!💪✨今年就活なのでポートフォリオ地獄なんですよ😭😭

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,