P_グランマニマニ

【空也の配信】下ネタコメントの闇【バーチャルおばあちゃん/五月雨空也/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 美多みん☔️🥒2023年5月16日 ID: 1658485233069731843
五月雨空也配信無くて落ち込んでます🫨
2 : のぶこ☔️🥒2023年5月16日 ID: 1658480854199586817
空也20歳(48歳)になったからお酒飲んでみた配信しろください
3 : タオル2023年5月16日 ID: 1658450818675380224
ヴィレヴァン布教記事をきっかけに空也の配信を見た人、なぜしげるに大歓声が上がるのか理解できないだろうな。空也初配信から追ってる視聴者でも理解できない。
4 : タオル2023年5月16日 ID: 1658383192372686848
Watch "【きらら】マシュマロ食いながら絵チャする!【コラボ】" on YouTube はまじあき先生・双葉陽先生の絵チャ配信で、VBと空也の名前が出てた(2:53:20頃〜)
5 : タオル2023年5月15日 ID: 1658028437041479680
🈳也の配信で印象に残っている飲食物がジンジャエールよりもミラノ風ドリアや梅干しなのサイテー!
6 : ホゲータ2023年5月15日 ID: 1657958170285985792
次は五月雨空也のポケモン配信見てるんやけど、性格が悪い奴がよく使う毒らせてからのトーチカじこさいせいを旅パでしてて笑った
7 : れゐな2023年5月14日 ID: 1657697527314124800
空也のオリジナルソング作る配信(オリジナルソング作るとは言ってない)めっちゃ元気でるから定期的に見る
8 : 松崎 智徳2023年5月14日 ID: 1657577377415983105
\ 本日放送 / 【テレビ・配信】5.14『GRACHAN』フェザー級王座T決勝戦、伊藤空也vs安部路人など生中継・放送・配信情報 GRACHAN グラチャン 小島勝志 高橋孝徳 伊藤空也 安部路人 …
9 : 𝙾𝚖𝚞𝚜𝚞𝚋𝚒 🍙🎮2023年4月16日 ID: 1647563080090673155
そう、空也の配信あるから難しいの有り得ますよね🥲︎ でもどちらもおべーちゅんでやって欲しいんだよなー!😆少し遅れてもいいからやって欲しいです⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆
10 : ぷち🐰🎮2023年4月16日 ID: 1647559983318577157
ゼルダ新作は絶対やりそうですね!😌その流れだとむっちゃ嬉しいんですけど空也の配信もあるから日程的に難しいのかなーて思ったり🥹🥹🥹

-P_グランマニマニ
-,