ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロお正月CUP2023抽選】ルーレットの結果、魔境ができあがってしまうAグループ【2022.12.17/常闇トワ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : YUUYA(^@🤖:🪶:🌠:🐍⛩️2023年5月17日 ID: 1658837245795737610
覚えてないけどホロENの正月衣装アクスタ、全員1個ずつ買ってるな... ムメイだけ3個
2 : マオ2023年5月17日 ID: 1658772200621760512
その2はもうSFC持ってないんでプレイできないけど今でも正月とかにおかゆやホロいぬいぬのアーカイブで見るのが恒例になってるぐらいには好き
3 : nrm2023年5月8日 ID: 1655697662937825280
練習4日目。狙ったものを出せる練習。 ホロの夏色さん(初期)の特徴を入れてみたけど短いカーディガンが表現できなかったり、中々まとまらず(1.2枚目)。特徴を入れずに画風と名前だけ入れたら正月衣装を使っただろう綺麗で、ぐぬぬぬ。 bingimagecreater AIイラスト
4 : 2023年5月8日 ID: 1655565114643214336
こんばんは、検索より失礼致します。 勝手ながら固ツイの回収絵柄を拝見させて頂いたのですが、正月絵名ホロ缶20点を買い取って頂くことは可能でしょうか…? ご希望の内容でなく申し訳ございません。御検討頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。🤍🐰
5 : どまんじゅう2023年4月16日 ID: 1647610729045061634
ホロぷよテト大会面白かったわ 正月マリカみたいに毎年やってほしい
6 : イゴchan🔰2023年4月15日 ID: 1647202390041583617
こんばんは、お世話になっております…! 箔押し同士,ホロ同士の交換を希望しているため松田除いたR志保/正月⇔R降谷/京極&園子でしたら交換可能でございます。 ご検討の程よろしくお願い致します。
7 : もくみ2023年4月14日 ID: 1646946754951254017
検索用 アクキー ミニペンライト ラバスト 缶バッジ アクスタ 衣装ブローチ フレーズプレート お菓子 ホロ缶 AGF 職業体験 オーロラ缶 アニカフェ 正月 スイパラ 基本定価+送料、または上記の物と纏めての場合おまけとしてお付けすることも可能です。お気軽にお声掛けください。
8 : カエデ2023年3月15日 ID: 1635982595061346305
正月のホロCUP感動したな〜 博衣こより生誕LIVE
9 : じーる🔥🌽手書き切り抜き準備中2023年3月9日 ID: 1633971347994079232
かるーく告知します 本日の夜おじさんが仕事終わりしだい ホロ絵限定の絵師交流会タグやります 内容は正月にやったのとほぼ同じです
10 : 蜜柑🌲2/16原宿、3/4.5Liella!埼玉、すみれバースデー組む2023年2月15日 ID: 1625851464894787585
遂にジュンブラかのんちゃんホロ1面が完成しました✨✨✨ 正月既に持ち歩いてましたが、こちらも実は4つノーマルだったのでラミネートで隠してました… 持ってる☂️でラミネート大きくなってしまいましたが綺麗に出来てるので良き✌️ 協力頂いた方ありがと…

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,