ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロ鯖RUST】ムーナから馬を奪った直後に因果応報を味わうみこち【ムーナ・ホシノヴァ/さくらみこ/夏色まつり/ホロライブ切り抜き/2022.07.17】#vtuber #切り抜き

1 : MTたなかな🚑2023年5月14日 ID: 1657632780845744129
🎪MTたなかな/たなかな 🍂16/男 🍂1月17日 🎪すいちゃん、まつり、ころさん、 フレア、トワ様、わため、ねねち、 いろは、キアラ、ムーナ 🎪大空スバル! 🎪タメ⭕️よ 🎪ホロ、APEX 🎪これからよろしく!仲良くしたい!
2 : やまかず2023年5月14日 ID: 1657604066049146880
でたよ、ホロのキャラに似せて広告出すパターンでしょ?はいはい、髪がラベンダーだから、ムーナか?はいはい、ぜったいにこんなアプリ…(二度見)、ムーナじゃん。
3 : サテライト@百合の間に挟まるおじさん2023年5月13日 ID: 1657377940517298177
あ、ちなみに俺が海外のホロで歌枠のやつで聞いてるのは ムメイ、ムーナ、こぼちゃん、ぐら、アメ、ファウナくらいかな
4 : アンドロメダ🌟ガチ恋勢!基本箱好き。コスプレイヤー大好き2023年5月11日 ID: 1656586487516008449
ホロ27からムーナちゃんの乙女解剖とか
5 : イズモ@ただの眷属2023年5月10日 ID: 1656174531160203264
1.推し…… はキリがないからホロでまとめて JP:トワ ID:ムーナ,ゼータ EN:特にムメイだけどかなり箱推し
6 : Hallelujah2023年5月8日 ID: 1655430129685004288
ホロ鳥全員可能。 あとは月の設定のムーナとそもそも宇宙人のイオフィもいける
7 : キュー@野上忠士2023年4月14日 ID: 1646903199608242176
ホロのオリジナル楽曲・・・すいちゃん以外にもあずきち、ムーナも聞いてくれ・・・
8 : むぎに📜🎨🌽⛄️2023年4月13日 ID: 1646643863434690560
ここ。この女の子座りしてるムーナちゃんめちゃくちゃ好きなんよね。ホロIDのみんな女の子座りして横並んでくれんかな可愛すぎて死ぬだろうけど
9 : ピコリー2023年4月12日 ID: 1645947667581894656
ホロIDのムーナちゃんのTwitter見に行ったけど読めなかったでやんす。かなしみ
10 : パピヨ🥐2023年4月11日 ID: 1645919060692197379
ムーナの新曲めっちゃええやーーーん! めちゃくちゃいい意味でホロ感全然ない

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , , ,