ホロライブの歴史

とあるホロメンの真実を語り大絶賛する尾丸ポルカ【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🏮あるふ村長🍡2023年5月18日 ID: 1659046360925237253
皆様こここここんあるー😊 今日はね、久しぶりのとある村企画の発表があります😊 ぜひチェックして、ビデオ録画の準備しときな。 ところで今日の村長の夢に出てきたホロメンだーれだ😊
2 : 餅紅🍙2023年5月17日 ID: 1658772252283002880
しかもこういう風潮がけものフレンズには多少は収まりつつあるも、まだ解決してないんだよなぁ……挙句、色々調べてたらけものフレンズ2のアンチ活動しながらホロリスナーとしてとあるホロメンを推してたユーザーもいたらしいし……
3 : ナナシ2023年5月16日 ID: 1658311384994807808
きょうはとあるホロメンたちと 収録でしたとてもたのしかったです、、! つかれたあ〜〜〜〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
4 : 【雪民】蒼空☃️2023年5月16日 ID: 1658278715279953925
朝道すがらローソン数店寄ってみたけど、軒並みくじは完売だし、クリアファイルとかも大体無くなってた 特にとあるホロメンはどこ行っても壊滅しててそのファンが近くに多くいることが確認できたな
5 : paladin2023年5月15日 ID: 1658253462138912768
あ、ネコマンマ氏にショーダウンを布教しましたな(^_^;)笑 『とあるホロメンに勧められ・・・』 秒でバレてましたよ(-。-)y-~笑
6 : 零のメガネ2023年5月15日 ID: 1657910766257987584
ホロメン含め実況者さんや配信者さんとの配信動画を見たり、Twitterでわためぇとわためいとの皆さんとの関わりがあることを楽しむ反面、とある理由で大学を辞めて何もしていない自分に嫌気を感じてしまう今日この頃……
7 : 勿忘草-ワスレナグサ-2023年5月14日 ID: 1657813289785790465
グッズ部屋拝見配信でとあるホロメンのグッズ部屋を見る椎名唯華(にじさんじ切り抜き/椎名唯華) より
8 : 湊れいん(本物)⚓️⛄️♌🥟🎪🌙👯‍♀️⚔🌲👓2023年5月14日 ID: 1657613991613702147
壁に壁ドンされた とあるホロメンを連想しそうだけど特に深い意味は無い。
9 : 紅千鳥アスク☃️2023年5月13日 ID: 1657392618760818694
雪夜月が手元に届きましたー!! 一升瓶は自分では買えなかったのですがとあるホロメンの方に譲って頂き手に入れることができてとても感謝です(˶>ᗜ​<˵)
10 : 向日 茜2023年5月12日 ID: 1657006371269910528
とあるホロメンが人妻説浮上!だがそれが茜の性癖に刺さった!!

-ホロライブの歴史
-, ,