ホロライブの歴史

【マイクラ】ヤギにキレて煽ると奇跡のタイミングで報復されるさくらみこ【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ぺる氏ーたけお@youtube2023年5月2日 ID: 1653195335597170688
第2クエストめっちゃマイクラのヤギ思い出した ヤギってあんな声なのね
2 : おかゆ餅2023年5月1日 ID: 1652927267927105538
にゃんこに餌やりしてきた! 並んでるのやっぱかわいい♪ ヤギはじめて見た! 雪国のワールドも最高だね♪ 家づくりやらせてみてくれてありがとー! マイクラ楽しいね! 自分もソロ世界やろうかな?笑 PS4share
3 : クラムチャウダー⚓️🌙2023年4月30日 ID: 1652703361240825856
シオンちゃん、今週もおつかれさま! 今週はマイクラやオトメロディやメン限や可愛いネコチャンツイートありがとう!マイクラも毎回イベントが勃発したりして面白すぎです!事件発生からのギルドに依頼しにいく行動力も、悪戯猫に罠にかけられるのも、おじさん入ってるヤギも最高でしたw今週も感謝!
4 : 松山ジョーカー 🎹🃏 Matsuyama Joker2023年4月30日 ID: 1652685362542804997
❶➡️❷裏でも整地したり他のメンバーにも手伝ってもらった結果、山がほぼないなった👏❸レアパンダどこで入手したんだろう🙄❹ヤギ牧場近くで養蜂箱ゲット🐝他にういちゃんやティティとの絡みなど👀 【マイクラ】お!【狼森メイ / ななしいんく】 より 見てるぞ狼森
5 : ぽてたま2023年4月30日 ID: 1652633471972708352
Minecraft マイクラ #マインクラフト ヤギ初めて見つけた!
6 : 🧼もくもこ2023年4月30日 ID: 1652508461249482753
狼森メイ 切ったぞ狼森 「「山羊=やまひつじ」で「羊=ヤギ」で…なるほどわからん!」 切り抜き元は動画クリックで是非です!▽・ω・▽ノ 【マイクラ】お!【狼森メイ / ななしいんく】
7 : ーmomoー♪♪2023年4月1日 ID: 1642016549891629056
【N3ワールド】 オオカミさん親子確保!後は、ヤギさん・・・って・・・えっ!?怖いってwww Minecraft マイクラ マインクラフト NintendoSwitch
8 : ながせ💫2023年3月31日 ID: 1641871791294648320
大部分はアーカイブでの視聴となりましたが、マイクラおつかなたー💫 女幹部Lからの納品と返礼、そしてNEOかなた城建築と濃い2時間で楽しかったです! 柱を濃い色にしてメリハリがついたり、階段も「大階段」として名所になりそうな雰囲気が出てきましたね! ヤギ君…安らかに🥺 天界学園放送部
9 : 蝦夷森ちたぷ🌲🐿セルフ受肉Vtuber準備中2023年3月31日 ID: 1641800818138677253
配信開始しました 仕事の疲れがヤバいのとヤギさんがお休みしてるので、今日の配信は作業メイン+短めになっておりますฅ^•ω•^ฅ ◆ここでやります◆ Vtuber マイクラ 兎神ライブ h…
10 : 兎神レイ🦊ゲーミングな兎狐Vtuber⚙️2023年3月31日 ID: 1641795127848112130
配信開始しました 仕事の疲れがヤバいのとヤギさんがお休みしてるので、今日の配信は作業メイン+短めになっておりますฅ^•ω•^ฅ ◆ここでやります◆ Vtuber マイクラ 兎神ライブ

-ホロライブの歴史
-, ,