P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

久々スプラコラボでもやっぱりバチバチになっちゃう笹葛【にじさんじ/笹木咲/葛葉/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : りょうる🦉🌙4/26誕生日配信夜9時半~✨2023年4月18日 ID: 1648451271291183108
おはうるっ✨ 本日夜9時半よりアミさんとスプラコラボです!!! 久々にスプラ立ち上げるので…まだまだ弱弱なフクロウですが、頑張ります! よーし!雷雨も過ぎ去って、今日はいい天気になりそうだ☀️ おはようvtuber この春推したいVTuber
2 : ねこそた2023年4月18日 ID: 1648225233269321728
日曜日、とある方とスプラコラボします、久々に立ち絵も使います
3 : Whitenight.88102023年4月17日 ID: 1647933317139042304
本日21時からスプラコラボやるよぉ! 【Splatoon3/コラボ/参加型】久々のスプラでぬりぬりします 詳しくは概要欄を見てね👀 vtuber スプラトゥーン3 …
4 : そらねこチャンネル🐈🐈‍⬛💙ピクミン3激辛挑戦中2023年4月15日 ID: 1647224719723368448
ゼルダとスプラコラボ、めっちゃかっこい~~~!! 最近ぜんぜんやってないけど、久々にサモランしようかな(フェスは??)
5 : 比嘉ウルカ🐺🌟ロックマンX2・ブレワイ配信中!🙌🏻(Higa Uruka)2023年4月14日 ID: 1646815811229589504
🐺久々shorts投稿したっす!🌟 ※音量注意 塗り70%達成に大興奮してリスナーの鼓膜を破るうぎちゃみ&比嘉ウルカ【Vtuber 】 英語禁止スプラコラボでの奇跡、今一度替えの鼓膜と一緒にリフレインしようぜ!!🐺🌟🐆🌺
6 : ray2023年3月22日 ID: 1638340509180768256
おはびこ🧸 今日は21時からスプラコラボ! びこり視点はなし!ゆたくんのチャンネルにみんな集合だ! (昨日久々に起動したらあまりにも下手すぎて視点なしで良かったーとなりました) おはようVtuber …
7 : リリ助☕️🐺3月24日は5周年🎉2023年3月18日 ID: 1637025686144835584
今日は21時からシャヘさん( )とスプラコラボしてくるぜ~~~!! スプラ久々でもバレスピ無双できたらいいな!! 【VTuber】リリシャヘで塗りたくる!!【スプラトゥーン3】 …
8 : リリ助☕️🐺3月24日は5周年🎉2023年3月18日 ID: 1636914953629335552
今日は21時からシャヘさん( )とスプラコラボしてくるぜ~~~!! スプラ久々でもバレスピ無双できたらいいな!! 【VTuber】リリシャヘで塗りたくる!!【スプラトゥーン3】 より
9 : ココット🤍🫧2023年3月16日 ID: 1636402243829383168
スプラコラボおつしゅわ〜! やっぱスプラつよつよだったね! キル数ずっとすごすぎなのよ✨ 特にスシね!やっぱ使い慣れてるだけあって、キルはもちろん動きも洗礼されてたのよ…! ウルショも久々なのにしっかり抜いててないすぅ! やっぱスプラしてる時が1番イキイキしててかわいい🤍 らむねりうむ
10 : エト2023年3月15日 ID: 1635942071231217665
スプラコラボお疲れ様! 久々だったけど勘を取り戻して 上達して本戦がんばってほしいだよ 応援してるだよ

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, , ,