En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

アイリスが日本人の祖母から言われてカルチャーショックを受けたこと【ホロライブEN切り抜き/IRyS/日本語翻訳】

1 : JJ⚔(配信用)_■Twittёr社と警視庁のストーキング、違法BAN、アカウント不正削除お断り■_2023年5月2日 ID: 1653314847646584832
日米の戦争はもうやめよう じゃないと内紛の中東、血で血を洗う泥沼の戦争、報復の応酬 アホらし!🥳って伝えられただけでもよかった感🙂 Am I a strange person?:( I like "love and peace."🥰 「戦争とかやめよう🫠」ってほぼ日本人アイリスに英語で☆ 竹生える🥳タケノコ動画🎍好きそうw
2 : ゆるゆる原翔2023年5月1日 ID: 1653047057668796417
日本本土空襲で日本人を殺しまくったのを相殺するために、華僑のデマに乗っかってる反日の白人も多いですよね。 全ての捏造のベースの 「レイプオ…
3 : shin2023年5月1日 ID: 1653024651055095808
日本本土空襲で日本人を殺しまくったのを相殺するために、華僑のデマに乗っかってる反日の白人も多いですよね。 全ての捏造のベースの 「レイプオブ南京」というデマ本を書いたアイリスさんは、自責の念か謎の圧力かで自害されてますよね。
4 : アンテナまとめ鯨 相互募集2023年4月29日 ID: 1652102754267955202
アイリスが日本人の祖母から言われてカルチャーショックを受けたこと【ホロライブEN切り抜き/IRyS/日本語翻訳】
5 : 🍑🌸 ☃️主任又はバタさん☃️🌸🍑2023年4月28日 ID: 1651921478806564872
アイリスのおばあちゃん日本人なの?!
6 : 祝福しタイガー2023年4月28日 ID: 1651898239904522242
災害用にそなえて水をためとくこともあるしね。 アイリスが日本人の祖母から言われてカルチャーショックを受けたこと【ホロライブEN切り抜き/IRyS/日本語翻訳】 より
7 : mt4r2023年4月28日 ID: 1651779107720683520
敢えて触れることで日本人の国産贔屓を刺激する作戦かもですな~ 個人的には元三洋の技術者がアイリスに行ってると聞いて、アイリス贔屓になっている…
8 : チンラムゴ (YY)🏴‍☠️🛸💜2023年4月27日 ID: 1651592952551178241
マリン船長、レイネさんお疲れ様でした! 海外ホロメンがどんな感じで選ぶのは面白かったです!海外ホロメン大体日本語上手すぎる、特にアーニャさんは日本人だろwww 「液」のアイリスちゃんと脳が完全に破壊されたキアラちゃんめちゃ笑ったw!またコラボ楽しみ! MariReine

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , ,