P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

バズると思っていた過去の自分を洗い流したい葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : すぴん@初心者カメラがレンズ沼に浸かる2023年4月26日 ID: 1651153403404513281
ある程度バズるとへんなDMとリプ来るんだけど、圧倒的に✕✕✕✕なDMが来たのでみんなにお裾分け。一周回って感心しちゃったよ。
2 : くーちゃん🍎🍏2023年4月26日 ID: 1651153251029630977
ツギハギスタッカート / とあ (cover) 初めまして。2023年バズる歌い手です。 シクフォニ 歌ってみた
3 : 有明*東3*マ51b2023年4月26日 ID: 1651153103713075200
おおお…いってくれる人が先方の周りにいたようでよかったな…された側としてはこれはきっとあんまり気持ちいいことではないんじゃないか?って少し気にかかっていたんだよな…ツイがバズると難しいね…。
4 : modestia2023年4月26日 ID: 1651152508419706880
バズると地上波行くのか、最近は
5 : ばぶのわず🤪固ツイ拡散🙇‍♀️2023年4月26日 ID: 1651151598188650497
まえ本家流れてきた事あるけどバズるとは思ってなかったです🙃 交互に歌うところが可愛い🫶🏻💕
6 : 山吹 潤2023年4月26日 ID: 1651150739740438530
> 最近のキャラコスって旬のものを追わないといけなくて疲れちゃう感じちょい分かる。 バズる人気キャラが限られてるから偏るし、流行りのスパンが早いから廃れるのも早い。 フェチ衣装業者オリジナル衣装の方がシンプルに気は楽だな~っていう。
7 : なゆた2023年3月27日 ID: 1640263746659704832
横浜行ったついでにベンズクッキーを買おうかと思ったら、めっちゃ行列出来ててビックリした…いつもそんな並んでるの見たことないのに…SNSでバズるとこうなるのか。
8 : さくら2023年3月27日 ID: 1640261907197362176
私は読んだことないのですが、この本はかなりいいらしいです。言葉遊びや魅せる文章はある程度趣味の領域なので、この人の言葉が好きだなあと思ったらそれを真似るのが近道な気がしています。 文芸オタクの私が教える-バズる文章教室-三宅香帆
9 : なき2023年3月27日 ID: 1640261803002429440
アロハくん絶対にバズると思ってた……だってとんでもないやん……(語彙力の喪失)
10 : luckyman2023年3月27日 ID: 1640260870415732736
🎉無料プレ企画🎉 —--- TikTok攻略チームが 計500アカウントをリサーチした超大作 —--- 『ジャンル別バズる音源100選』無料配布 ✅ビジネス、エンタメ、美容など ✅計10ジャンルの音源 ✅TikTok運用者の必須アイテム…

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,