きりぬきまる

マスカーニャの強さに魅了されて、沙花叉産のニャオハを予約する兎田ぺこら#vtuber #切り抜き

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : 2023年4月19日 ID: 1648822629254725632
そう思ってもらえてるなら俺もポケモントレーナーで良かったって思うよ! マスカーニャや、ハリテヤマ! ゲンガーと仲良くなれてるし、コハルのイーブイも俺と繋がってくれてるしさ(にひっ) 寂しくなったらいつでも大歓迎するからDMでもどこでも来ていいからな?
2 : hakuroo@ゲーム垢2023年4月19日 ID: 1648717030026252289
うなぎのフワっとした食感と、タレの香ばしさを知ってしまったか…。 今後もマスカーニャに、うな丼を要求される未来が見えますね😄
3 : ミノリヤ2023年4月19日 ID: 1648664693777788933
最近のラクガキ。 主人公が他の子に目移りしすぎて、相棒のマスカーニャちゃんとミライドンくんがそろそろ黙ってなさそうだな〜…と他人事のように描いてたりしてましたw(1・2枚目) 他はほぼいつメン。(ピカ氏とカービィちゃん)
4 : ひなたん(陽菜) 🏳️‍🌈2023年4月19日 ID: 1648588267091283968
ブラホワのNに超似てるからマスカーニャ! 今の御三家のくさタイプのニャオハの最終進化!
5 : Meowscarada マスカーニャ2023年4月18日 ID: 1648390092086452234
ニャオハと色違いのニャオハで実践 目線の高さが近くなる事で表情が見易くなるので…良いですね ロケーション的な部分を気にしなければ…ではありますが…… とは言え 今後も活用しマスカーニャ ポケモンSV
6 : 勇者ク口スケ2023年4月18日 ID: 1648377770807017472
ニャオハと色違いのニャオハで実践 目線の高さが近くなる事で表情が見易くなるので…良いですね ロケーション的な部分を気にしなければ…ではありますが…… とは言え 今後も活用しマスカーニャ ポケモンSV
7 : あかん2023年4月18日 ID: 1648349423343386624
🦊 サザンドラ▷▷ドラゴンタイプ持ってそう!しかもあく・ドラゴンタイプ。普通に強い。 マスカーニャ▷▷独占欲の強さが🦊に似てるので🎶きっと🐑にめっちゃ懐いてる。🦊よりも。 ロコン(アローラ)▷▷🦊要素!色味とかから🐑に重ねて可愛がってそう。あと🦊に可愛いポケ持っててほしいし。私が。
8 : ふぇ2023年4月18日 ID: 1648322324599554048
・こころちゃん→格闘タイプ ルカリオ確実にいる、ダゲキもいてほし ・みいみ→フェアリータイプ 眼鏡ニンフでハイボ連打してるところ見たくなさすぎる(?)テツノブジン逆に連れててほしい ・高瀬さん→草タイプ マスカーニャたゅ合うね⁉️ ・うたん→積みサイクル ヒスイドレディアとウルガ(伝われ)
9 : おにぎり一味 HAKU💰ネタ連合(の隅にいる人)2023年4月18日 ID: 1648172797452234753
準速スカーフで最速スカーフイーユイ抜かせるのかマスカーニャ。ならトンボでウインディに変えるノマテラしんそくでいけそう?速さじゃなくて体力に振られてたら厳しいけど
10 : たのむら2023年4月18日 ID: 1648172777051160576
CV.林原さんのニャオハさ、 マスカーニャに進化したら人語話しそうな雰囲気ある…

-きりぬきまる
-,