きりぬきまる

悪事を働く後輩をお仕置きしようとするも、二人の自由すぎる動きに調子を狂わされるぺこら【兎田ぺこら/桃鈴ねね/尾丸ポルカ】

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : さくらんぼ2023年5月9日 ID: 1655774987352174597
TVerで見たコレ。。 先輩後輩で裏で手を結ぶなど公私の区別がつかない、金欲を満たすために嘘や偽装で法律や制度を悪用、そんな石を投げたら当たるほどクズ弁護士だらけの状態なんだね...😱 弁護士の犯罪・悪事NO!!🙅🏻‍♀️😡 紹介者・専任者も同罪!…
2 : 虹風2023年5月8日 ID: 1655640528791416832
TVerで見たコレ。。 先輩後輩で裏で手を結ぶなど公私の区別がつかない、金欲を満たすために嘘や偽装で法律や制度を悪用、そんな石を投げたら当たるほどクズ弁護士だらけの状態なんだね...😱 弁護士の犯罪・悪事NO!!🙅🏻‍♀️😡 紹介者・専任者も同罪!!👊🏻👊🏻 噂の東京マガジン
3 : パティ💀🐙2023年5月7日 ID: 1655089287485095938
後輩に追い剥ぎされた。(まだつきあってないイデアズ) ツムあずPSいわく、あの楽しそうに毎日悪事を働いてるアズちゃんも最終的に求めるのは心癒される空間なんだ……ふ~~~ん薄暗くて静かで狭い先輩の部屋とかね……
4 : たうふ。2023年5月6日 ID: 1654916845185675265
その話の延長線で「実はENTJさんこんな事する人なんで気をつけてください」って今までの後輩の悪事を話したら「え!?そんなことされてたの!?てかなんで報告しないの!?」って言われた😂 それでまた「たうふさんって、何も言わなさすぎて誤解されるタイプですよね」って言われた
5 : 두부2023年5月6日 ID: 1654828055192551424
ミッチーがグレ期に働いた悪事って生意気な後輩(リョーちん)をシメたり長谷川一志を威嚇したりした以外になんかあるのかな メダルゲームの筐体を揺すって不正にメダルを入手したりしてたんかな
6 : 仕事を失ったと同時に借金を背負いました。2023年5月6日 ID: 1654769023442366472
一緒に悪事を働いていた後輩がGWを満喫していました… 同じ悪事を働いていたのに、この差は何なのでしょうか?…
7 : アカ2023年4月8日 ID: 1644620875239673857
LINEとインスタにずっと行ってたらすごくしんどくなるからTwitterに行くまでが一連の流れ 部活仲間(後輩含め)への私の悪事が思い浮かぶ………謝っても相手は「は?」ってなるから全力で距離を置くしかない
8 : 10億資産/豪華名車/美人秘書団2023年4月7日 ID: 1644343818588921856
前職の後輩をびあマに連行するなどの悪事を働いた
9 : そで狐2023年4月7日 ID: 1644298714885029888
それを知った🍄は後輩が残した機械生命体カ力タを引き取り その会社に悪事の証拠を突きつけしっかり逮捕 事件が解決し一段落着くと 🌱はいつまでも家にいる🏛に出てけという しかし🏛は 「今回のでわかったぞ、君性格や態度のせいで客が来ないだろ?」 と割と図星を言われる
10 : す わ り ん 🐧2023年4月7日 ID: 1644238265439121408
実際そうゆう人がいるですわよ。 去年退職した元部下はさんざん陰湿な後輩いじめをしてきて後輩達からボイコットを受け、私ら上司に色んな悪事がバレるなり、なんだかんだ仕事休んで「適応障害」の診断書持ってきましたからね😑

-きりぬきまる
-, , ,