V沼にハマった杉元

殴り合いが面白すぎる、剣持vsリスナーまとめ【剣持刀也/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : あっちゃん2023年4月21日 ID: 1649300347947749376
こんにちは✨️ いがらしゆみこ美術館は、実は行ったことないんです。面白そうですね! 綺麗な街並みで非日常を満喫したいと思います。お天気だといいなー。 アッキーさんも、三歳ちゃんとゴールデンウィーク楽しんでくださいね✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
2 : 다연 ダヨン2023年4月20日 ID: 1649008557520723969
1枚目 想像していたダグリタ。 2枚目 実際のダグリタ。 お前がなるんかーいが面白すぎた。 先輩を軽々と肩に担いじゃうリタちゃん最高だし、もはやこれはリタダグですね😇😇😇
3 : おるわセルフハグとシンプルマインドの伝え人☉⛩☽〽2023年4月20日 ID: 1649007425780072448
いがうことは なかなか面白そうですね🤭 は~い😊❤️
4 : 蛙ケル2023年4月19日 ID: 1648710620269920256
ありすさんにシナリオでげろげろ吐いたって言ったらひばにいが面白枠探索者に🤣
5 : 灰里2023年4月19日 ID: 1648538889446121473
描き方あっち行ったりこっち行ったりしてキモいが自分で見てるとわかるなんかそっち行くよな…ってなる。面白…キモ…
6 : みけちゃ©︎宿題チェキもらう🐸💚😁✌️2023年4月17日 ID: 1647999934225068032
大天使ヒランエルです👼 嘘です、ひらんてゃです🩵 ちょっとリアルタイムでTL面白すぎるんですが、ライブお疲れ様でした😆 顔はバブいがライブはバブいの言葉に違わない盛り上がりでした!! 普通に歩き回っててオモロだったけどなあ ペンラ二本でハート作れるのわかったから今度またやるゾォ!!
7 : 北長六功2023年4月17日 ID: 1647933596622290944
恐竜王子、は違うか。素敵な発想だと思います。犬の類いが人間に飼われて温和しくなるのは、感覚的にしっくりくるのですが、爬虫類っぽい恐竜はどうなんですかね。いや、そこが面白そうです。
8 : もにもに2023年4月17日 ID: 1647916578636468225
溶鉄のマルフーシャってゲーム、今日のマガで知ったけど面白そう… 世界観クソエグいが
9 : モヨ@左教徒2023年4月16日 ID: 1647593286302040070
ちゃんとくそえいがの享受をうける(面白そう) UNEXT
10 : うづき@ツイプロかリトリン必読2023年4月16日 ID: 1647569143640768513
支払うなよ、裁判に持ち込めば等の引用に関して →幾らか聞いておこうと思ったら想像の10倍の金額で面白そうだったので払ってみました →今後も利益しかない法律家ネキを見たいがゆえに払ったみたいな解釈で構いません →あくまで自ら払った金額なので返済等求める気…

-V沼にハマった杉元
-, , ,