V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

泣いたりキレたりしながらキレキレのツッコミを披露していく大空スバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル/テイルズオブジアビス】#vtuber #切り抜き

1 : 鬱木2023年4月25日 ID: 1650898340408885248
全部半々で出来てないから問題が起きてんだよ、もちろん男側も出来てない奴は居るけど、データを見たり実体験やリアルを見ても女の方が圧倒的に稼がないくせに家事育児しろと男の負担を増やしてるからキレられてるんだよ 女さんはまず自立し専業主夫を養ってからデカい…
2 : まさーず2023年4月25日 ID: 1650896470944661510
まゆちゃんに赤色の子も気になるよねーって言ったら え?なんでまゆだけじゃないの?ってキレられたのが今日の配信のハイライトですねwwwwww 付き合い長い黄色の子がいたり 前のグループにいた赤色の子がいたり 激戦区なんすよ、一応(笑)(笑)
3 : お茶が美味い2023年4月25日 ID: 1650893902814277632
そもそも私を含め今の男がキレてるのって、あんだけ男女平等!と騒ぎ色んな面で優遇されたり、エンパワメントされた女が実際には、役職に就かずフルタイムで働かない、例え稼いでも専業主夫を養わない甲斐性なし、という男と社会への裏切りをしたからだからな それなのにまだ調子に乗るとかヤバいのよ
4 : 🥦🥦🥦2023年4月25日 ID: 1650877312848769026
カラハリ!……カリハリっ!! さすが筋肉コンビ、面白さキレすぎです! 深めなお話から可愛らしいアニマルになったり……翔ちゃんのお題に関しては激ムズで予想を遥かに超えてくる答えが最高でした! 最後に美声まで聴けて幸せ…安眠確定です。 ありがとうございました! おやすみなさ〜い💤💪✨
5 : ちくわ2023年4月25日 ID: 1650862846216126472
サビはえっち/エロいとかじゃなくて「やらしい」って言うところと、普段なら怒るところを笑って許すところです キレるほどの体力が残ってなかったり、リラックスしてるってこと……つまり……
6 : ドッコイお袋の味2023年4月25日 ID: 1650860504477491209
俺の最初のリプが煽りに聞こえていたり、軽視してないと言いながら軽視してるようにしか意味がとれない文書いたりと日本語が上手く扱えてない上に、何にそこまでキレてるのか知らないけどキレるまでが早すぎるから気をつけた方がいいよ。
7 : 発達障害の当事者会🌸叶L会2023年4月25日 ID: 1650848874184200192
うちは親にバレたけど,自分がリスカさせるほどひどい扱いしてると思われるやろってキレられた その後は外出するときは必ず長袖きるように言われたり、家族間でもバレないようにしろと言われとにかく苦痛だった 友達は、痛そうとか、エグいとか、まあそんな感じ? そこまで深入りする感じもなく
8 : 小田ちんと牛2023年4月25日 ID: 1650848180286951430
この頃、よく上司にW君と比較されて嫌味言われたものです。 あまり人に怒ったことはなかったけど、、ネチネチ攻撃にとうとうキレてしまい、、上司のネクタイ掴んでしまいました。。。 若気のいたりですね、、、 いじめられっ子ってキレたら 見境なくなるものなんですよ。
9 : 三つ又(眠気8割)2023年4月25日 ID: 1650818283594194949
楢橋真澄 シンプル上機嫌。飲み過ぎるとめちゃデカい声で歌い始める。酷い音痴なので下手くそな自分にキレたり爆笑したりギター取り出してジャカジャカ鳴らしたりうるさい。 突然黙ったかと思うと吐き気に襲われてトイレに逃げる。突然寝る。
10 : 侑香@さぼねん2023年4月25日 ID: 1650809168423690240
本社の時どれだけ間に入っていたことか…終いには色んな人からキレられたり…意味わかんないし…それが、こっち来てからも変わんなかったから、もう自分がそういうの見て見ぬふりするしかないって気持ちになった!

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,