いっぞ!

友人から「卯月コウ」を勧められる、フミ様【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : NM612E2023年4月21日 ID: 1649494819310563328
アタシは目がくさってるので癖人に言われるまで分からないし治らないのよね、、友人にしばらく見せてないからな、、絵が上手くなりたすぎる
2 : オレンジ2023年4月21日 ID: 1649494781901565952
友人のアブドラから送られてきました。音楽違う3種類バージョンの最後の1つです。 楽しくなければ選挙じゃない 帯広市議選 帯広市議会議員選挙 帯広市 帯広 帯広の切り込み隊長 みさきゆみこ twitterの人 …
3 : 太陽️☀️.°(🌼ゆっくり➰お伺い致します🌸)2023年4月21日 ID: 1649494651785850880
エステー保護ネコ応援プロジェクト このタグがついた投稿やリツイートが222件集まると、保護猫団体にトイレが寄付されます🚽協賛はエステーさん🌹 画像は我が家からお嫁に行ったジュノちゃん🐼コアラくん🐨の赤ちゃん時代👶 二人は私の友人が里親になっ…
4 : かずを2023年4月21日 ID: 1649494646085791744
探偵オルフェウスにとってプレイヤーが使っているユーザーネームは自分以外の人間はほぼ知らないはずの偽名でアリスにとっては友人が荘園からの招待を取り付けた際の身分であり潜入に使った身分でもある このユーザーネームとして利用される本編での役割はなんなんだ?
5 : coro2023年4月21日 ID: 1649494609993826304
美味しいと評判のタイ料理のお店 日本語が通じない時があるから入店は難しいかもと友人が言っていて 外国人経営のお店は盲導犬がどのような犬かを説明しても「犬はダメ」と断られてしまう事が多いので身構えて伺ったら二つ返事でOKを頂けました!有難うございます✨ 評判通りとっても美味しかった😊
6 : がぉがおー2023年4月21日 ID: 1649494608366407680
19歳の夏に 友人の中古カリーナEDで横浜から宗谷岬まで1週間行ってきた 運転しやすい車でした 懐かしいな……… 今でも良い思い出 楽しかった
7 : ナオ@airliners.jp2023年4月21日 ID: 1649494540196392961
妻と紙本と電子本の話をしていたら、妻が、 電子書籍は友人に本を貸せないから広めたい本は紙本を買う、 と言ったのが盲点でした。 確かに学生の時は教室で回し読みしたり、  いまでも友人から借りて読んで、自分でも買う、 ってことあったな。
8 : 🍀 syukaroll 🍀2023年4月21日 ID: 1649494521582084096
友人のお坊さんに「ライブでいい席が当たるように徳を積んでるんですよ…ゴミ拾ったり、困ってる人を助けたり…」と話したら「席運なら“席”に関連する徳を積むと効果的。“電車で席を譲る”とか“椅子をピカピカに拭き上げる”とか。」と、椅子から転げ落ちるよう…
9 : 古都沢笑介2023年4月21日 ID: 1649494393727115266
海外からも日本の友人宅配達で予約注文が!
10 : Mixacuy2023年4月21日 ID: 1649494198993711105
友人からのリクエストで真姫ちゃんです!!

-いっぞ!
-,