P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】敵を目の前にして正反対の行動を取るちまブラ【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/葛葉/イブラヒム】#vtuber #切り抜き

1 : モッブ2023年4月22日 ID: 1649641343076163584
ねっとりボイスで気持ち悪いとまで言われてる軟派な性格にプラスして、色んな思惑を理解してる中「むざむざ死ぬのはごめん」なのでファラクトをそこそこ扱って地球寮の味方してくれるエラン5号君面白枠越えてちょっと格好良く見えてきたの何 水星の魔女 htt…
2 : たんたん2023年4月22日 ID: 1649641135441317889
フォロワーに会うまでに萌え萌えボルテージ上げとこと思ってヤンタン聞いてるけどこの人は自分をスパダリだと思ってると分かって聞くと面白さ爆増してやばい
3 : 【公式】千鳥のクセスゴ!🐥4月23日(日)よる7時スタート!2023年4月22日 ID: 1649641034547339264
❤☝🏻🐤✨❤☝🏻🐤✨❤☝🏻🐤✨ いよいよ 明日 千鳥のクセスゴ がスタートじゃあ ❤☝🏻🐤✨❤☝🏻🐤✨❤☝🏻🐤✨ 日曜に引越しして☝🏻発目の クセスゴ な、なんと ☝🏻☝🏻☝🏻時間SP🌊 控えに言っても ベスト盤の面白さ🤣𐤔🤣𐤔 多くは語れませんが よる7時からの視聴をオススメします🐥
4 : フナジュー2023年4月22日 ID: 1649640497844195330
逆ボイチェンで、相手の話声を変換して聞こえるようにしたら面白そう~と思ったけど、デスクトップ音声を変換する方法だとループ処理に陥ってダメなので工夫しないとだな
5 : アームストロング=力丸 POWER 強(つよし)2023年4月22日 ID: 1649640389505343488
面白そう ワイにも紹介してほしい
6 : ゆの2023年4月22日 ID: 1649640054120402945
わからんけどあれ改造して麻雀にするのはすげぇ面白そう
7 : ス マ イ ル (´ ’👅’`)ゝテヘッ2023年4月22日 ID: 1649639951125053442
今日は早起きして朝1に東リべを見れて朝から気分が良かったです😇 来週ちょっと遠出するので 車の整備と掃除をしてました🫡 東リべ漫画とアニメで先の展開は知ってるんですが💦 それでも続きが気になる面白さでした! 文スト博もまた行きたい…
8 : たかみね2023年4月22日 ID: 1649639337120923648
スポーツまんがによくいるじゃん、復讐心や対抗心でその競技を始めたり特訓したりして主人公らの前に強敵として立ち塞がるが、戦いの中で競技の面白さに目覚めたりその競技を愛している自分に気づいたりして圧倒的成長を遂げるキャラ…(大概好きです)
9 : oioi💿2023年4月22日 ID: 1649639104009891841
🍵さんはあらすじだけ読んで気になってる。 その漫画面白そうだね。 執着して周りが見えなくなって壊れてってどうしようもなくなるのがいい☺️
10 : Hitomi (ひとみ)2023年4月22日 ID: 1649638970643591168
カルビーがやってるこのプログラム、マックとかも導入してはどうだろう。 今店員さんがゴミ収集してるのを見て、この作業回数減らせたら良いだろうなぁと思ったんだけども。 ポイント制度とか抜きに、トレーの上のチラシに折り方が書いてあるだけでも面白がってやる人いるのでは🤔

-P_葛葉先生のしくじり
-, , ,