P_ヨシダmp4

【Dark and Darker】偶然マッチした葛葉&イブラヒムに倒される渋ハルたちwww【渋谷ハル/バーチャルゴリラ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : しっぽら2023年4月22日 ID: 1649783918605000704
江戸川乱歩賞受賞作であり処女作。地球に隕石が迫りあと数ヶ月で地球が滅ぶと分かっている中、偶然出会った殺人事件を解き明かしていくミステリ。キャラクターもストーリーもなんとも奇妙だけど不思議にマッチしている印象。終末感もよく出ており手放しで絶賛するほどではないが普通に良作だと思います
2 : あまちゃ TNシオン2023年4月22日 ID: 1649782981563924482
はじめまして! お優しいお言葉本当にありがとうございます…! カゲボウズですが、本当に偶然レベボだけ所持しておりまして… なのでお気持ちだけいただきますね…!本当にありがとうございます…!とっても嬉しいです…!また交換会でマッチすることがありましたら、是非よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
3 : トロール魔王@ら民2023年4月22日 ID: 1649769337916649472
VALOうますぎて絶句してます。偶然マッチしたときはめっちゃ驚きました。高頻度で出現しているわけではないみたいなのでまた来た時に一緒にやりたい
4 : みるくてぃ2023年4月22日 ID: 1649763469015810048
配信中にいつも一緒にエペしてる ゆまちゃんとのチームになる!っていう😂 数戦しかしない予定で1人でのんびりエペしたら、ゆまちゃんとアミちゃんのデュオパーティとまさかのマッチ🤣w もちろん追いかけられました🤣www こんな偶然あるんだ🤣ww…
5 : 白川ラボ2023年4月22日 ID: 1649742462175576069
趣味が乱読です。 冬に調布に行った時偶然「武者小路実篤記念館」に入ったら若いときからの達観した名言が沢山掲げてあり「図星!」と打ちのめされ昨日古淵のブックオフで巡り合ったので買いました。 2008年の新潮文庫100冊はヨンダパンダで表紙がステキな具合にマッチ。
6 : ZAPPL2023年4月22日 ID: 1649709729881657344
🍱晩御飯の買い出しの帰りにふと🚗 自分家の🏢マンションから見る👀 🌆夕焼けになる直前の景色がいつも より夕陽が綺麗だったから✨👏🏻 思わず写真🤳を撮ったぁー✌🏻☺️ ちょうどタイミング良く音楽も聴いてたから🎧🎶その時の曲がAimerの 「あてもなく」ってのとマッチしてた😌すげ〜偶然✨
7 : mjtiger🍍🥭🍎🇳🇫台湾語二年生2023年4月22日 ID: 1649707711628726272
同じく「RADIO CITY」のこちらはマッチラベル。ジャズ度がとても高い店だったようです。1930年代に「カフェ街」と呼ばれた、のちの新宿3丁目の三越百貨店裏あたりにあったようです。約40年後、100mと離れていないところに有名なディスコ「…
8 : ナナメイ2023年4月22日 ID: 1649700454207725568
こちらこそ、マッチできるといいですね 次は偶然ではなく実力で並びたいです
9 : やぁん? / tekeko2023年4月22日 ID: 1649698044273905664
ありがとうございます〜☺️メムケスさんともいつかご一緒したいです!(偶然のお相手マッチしかしたことないです笑)
10 : ジャズ喫茶案内*Jazz Kissa2023年4月22日 ID: 1649693934191521792
同じく「RADIO CITY」のこちらはマッチラベル。ジャズ度がとても高い店だったようです。1930年代に「カフェ街」と呼ばれた、のちの新宿3丁目の三越百貨店裏あたりにあったようです。約40年後、100mと離れていないところに有名なディスコ「Radio City」がオープンしますが、単なる偶然なのかどうか…。

-P_ヨシダmp4
-, , ,