P_ヨシダmp4

【APEX】山田涼介の命を軽く扱う渋ハルwwww【渋谷ハル/山田涼介/LEOの遊び場/shoh/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : ▶︎ゆか🌙2023年5月9日 ID: 1655916421816389635
山田涼介がインライ始めたけどハルさんとうぉっかさんがディズニー行った事に歓喜しすぎて見れない、、今日もうぉっかさんかっこいい、、やまだくんアーカイブ残してね🙂??じゃんぷちゃんアーカイブ残してくれるからまじで有難い大好き。
2 : 空(そら)2023年5月5日 ID: 1654528097155424257
彼のことは天下の山田涼介の"初めて"を奪いまくったお方だとも思っているけど、ハルくんでよかったとも本気で思ってます💛 (初めてのゲーム仕事、生配信、カスタムチャンピョン、CRカップ)
3 : ▶︎ゆか🌙2023年5月5日 ID: 1654512542759424001
ハルさん5周年おめでとうございます🎊!山田涼介と共にハルさんと出会って1年10ヶ月ほど。あれよこれよとハルさんの沼に浸かって1年半ほど(多分)。私にV界隈の素晴らしさを教えてくれたハルさんには感謝の気持ちでいっぱいです!ハルさんから沢山の方に出会えて本当に楽しい毎日を過ごせています。
4 : 𝙽𝚘𝙶𝚒𝙺𝚞2023年5月5日 ID: 1654481329143119875
【APEX】何を言っても可愛いCptにメロメロな渋ハル&山田涼介www【渋谷ハル/山田涼介/LEOの遊び場/Cpt/切り抜き】
5 : 하짱 ハちゃん2023年4月9日 ID: 1645114882017333248
山田涼介の恋愛相談室【にじさんじ切り抜き/叶】w/渋谷ハル,山田涼介 Shorts via 레오사마 목소리 너무 달콤해서 잠을 못 자겠어요
6 : りらくま2023年4月6日 ID: 1644055172522590208
/ 山田涼介 CRカップ初出場決定❗️ \ 10月9日のCRカップに初出場させていただく事になりました! 渋谷ハルさん・にじさんじの叶さんと出場します。 当日は[LEOの遊び場]で生配信します! 是非遊びに来てください! …
7 : run🖤2023年4月3日 ID: 1642807239332495360
【APEX/CRカップ】渋谷ハルの倒し方“右レレレ”を実践する叶&困惑する山田涼介【渋谷ハル/叶/山田涼介/LEOの遊び場/切り抜き】 より
8 : ^^2023年4月1日 ID: 1642205280917417984
これさ、山田涼介の声が優しすぎてCPT彼女かと思ったよね 【APEX】何を言っても可愛いCptにメロメロな渋ハル&山田涼介www【渋谷ハル/山田涼介/LEOの遊び場/Cpt/切り抜き】 より
9 : y041182023年4月1日 ID: 1641994014609248257
【APEX】ソロランク中の渋ハルに電凸する山田涼介www【渋谷ハル/山田涼介/LEOの遊び場/あれる/切り抜き】 より
10 : y041182023年3月9日 ID: 1633967244702281728
スター山田涼介の欠点を探すも見つからなくて惨めな気持ちになる3人(本田翼、きなこ)【渋谷ハル切り抜き】 より

-P_ヨシダmp4
-,