ホロライブ6期生切り抜き

スバルの無茶ぶりに風真が応えた結果…健気すぎてまさかの展開になるw【ホロライブ 切り抜き/風真いろは/大空スバル/常闇トワ/白上フブキ】#vtuber #切り抜き

1 : ノイン2023年4月19日 ID: 1648819668499709953
スバルさんはMTのVAGをだせ(無茶振り
2 : 🥚2023年4月19日 ID: 1648709742833946624
メリークリスマス!!! ス「ふぁいとぉぉぉ、いっっぱぁぁつっっ!!」 メ「全身よぉ」 ベ「無茶かしら…!」 フ「男見せろよ兄ちゃん」 レ「スバル君なら出来ます!!」 ラ「ハッ」 エ「スバル、無理、してない?」 ナツミのコスは男の子に夢を届ける…
3 : 𝒔𝒉𝒙𝒏_𝒋𝒙2023年4月17日 ID: 1648064940681617408
【ルグニカ王国伝令局より】 「とびっきりの『こんさーと』を  皆にお届けしてみせるよ」 敏腕プロデューサーことスバルの無茶振りでステージに立つことになったラインハルト。「『剣聖』は歌も踊りも一級品」との評判を得たのは、意外な才能と見…
4 : しばいん@駄メガネ2023年4月15日 ID: 1647112415702822912
大空スバルにはロボットアニメの同時視聴を無限にやって欲しい なんなら普通のアニメとロボットアニメで別々の枠取って欲しいまである(無茶)
5 : しじみ2023年4月15日 ID: 1647049448474935297
スポーツできるけど大胆な失敗もするというセイカ君の評もありましたがそれも含めてみんなの記憶に残るんでしょうね。 セイカ君はリーダーにしたら堅実にチーム運営できそうですしスバル君は無茶めのプランもアシストして実現してくれそうなので大胆な人と組むと楽しそうですね…夢が広がる💕
6 : VTuberまとめ動画2023年3月22日 ID: 1638688273903263744
【ホロライブ切り抜き】ジャスティンに無茶すぎる注文をする大空スバル【大空スバル/ホロライブ】
7 : Hiromi【ポンコツメンタル👍】2023年3月20日 ID: 1637849536306745344
記念すべき初愛車は初代ヴィッツ。次が2代目ヴィッツRS。ヴィッツは中古でしたがレヴォーグが初めての新車です!モーターショーで見て一目惚れ。安月給なのに無茶して買いました(笑)乗り潰すつもりだったんですが同じスバル仲間の悪魔の囁きにやられ…
8 : 青山2023年3月20日 ID: 1637695124896649216
ウエハースをたくさん消費できない体になってしまったので無茶な買い方はしないのでスバル
9 : 彩稀☺︎(TRPG)2023年3月19日 ID: 1637418176874184706
黒野スバル「クスクスクス…。大丈夫ですよ、ちゃんと自己管理もしてますし、そんな無茶はしてません。四宮さんのほうが無理してるんじゃないんですか?クスクス」
10 : リゼロ 名言bot2023年2月21日 ID: 1628147305915244544
「無理でも無茶でも関係ないのよ。それはスバルの専売特許……それなら、スバルのパートナーであるベティーにとっても専門分野かしら (6-72 ■■・■)

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , ,