ホロライブ6期生切り抜き

船長から突然届いた"秘密のお祝いチャット"を晒し上げてしまうぺこらw【ホロライブ 切り抜き/兎田ぺこら/宝鐘マリン】#vtuber #切り抜き

1 : animono(あにもの)🏴‍☠2023年5月3日 ID: 1653677586244046848
トイレに行ったぺこらちゃんがマリン船長に寄りかかっるようになってたから尊いスクショ撮ろうと思ったらスンッって戻るの草 タイミング完璧すぎるw ぺこマリ逆凸耐久
2 : あかびぃ🏴‍☠️🔨@宝鐘の一味2023年5月3日 ID: 1653677435861479425
船長お疲れ様でーす✨ 出かけていたので今から見ますよ…!|ω•˘ )💭
3 : Blueder👯‍♀️2023年5月3日 ID: 1653677420074135552
初がらみからほぼ初、にじホロブルのメンバーそしてホロメン ゲームも見たかったけど思いがけずのスペシャルな回めっちゃ楽しかった✨ 個人的にはアンジュさんイケボすぎてビビった😊 緊張しなかったのはいつでも背中を預けられる船長がいたからだね😁 転んでもただでは起きないぺこマリさいこー
4 : 亀田三郎🏴‍☠️2023年5月3日 ID: 1653677381197123584
配信乙カレー あっという間の4時間でした! ぺこらを下げて雑に扱っても大丈夫という信頼があるからあのアピール合戦が出来たんですよ!(船長の自己肯定感が低すぎるのもあるけど) 何より突発企画とは思えない安定感はぺこマリだから出来たまである!
5 : ルナテックK🏴‍☠️2023年5月3日 ID: 1653677175659442176
マリン船長、人間なんてみんな醜い部分の1つや2つあるんやで💡 その上で良いところがあるから惹かれるのですよ。一味は船長が大好きです✨ ⸜(৹ ˙꒳​˙ )⸝ホロ箱以外でも今後コラボ配信増えたらいいですねw
6 : なすけっと🏴‍☠️2023年5月3日 ID: 1653677116561690624
ぺこちゃんマリン船長お疲れ様でした! 友達たくさんでV界あったけぇ😁 外箱とも交友深まって聴いてて楽しかった♪ お互いにアピール大会草 突発逆凸でこんなにも集まったのは信頼と愛されてるからよな😌 ぺこマリの絆心地いいな 次回やりたかったゲームも楽しみ♪ ぺこマリ逆凸耐久
7 : コタニ@自由人🏴‍☠️2023年5月3日 ID: 1653677094357053442
船長、逆凸お疲れ様でした〜 久しぶりの宝鐘とカトリーナ! サラちゃんに限界推しされて気持ち良くなってる船長w ぺこちゃんばかり選ばれてましたが、安心して下さい…一味が選びますから…おそらくw
8 : きたのくっま🏴‍☠️2023年5月3日 ID: 1653677089504247808
4時間お疲れ様でした~ トークめちゃ楽しかったよ!沢山笑いました! それも含めてマリン船長大好きですから安心してね! よしよしヾ(・ω・`)
9 : 【あっ!という間に】やまま👯‍♀️2023年5月3日 ID: 1653677076569018368
おつぺこ~! 沢山の人が来てくれて良かったね! 船長が一緒に居てくれる安心感があったから緊張しなかったのかもね! めっちゃ楽しい時間をありがとー!
10 : びう(Viewvain)🏴‍☠️2023年5月3日 ID: 1653676948172972033
友達増えてよかったですねえ ま、まあ船長はバッファーだからね sageることでageる高等テクだね(目逸らし

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,