ホロライブ6期生切り抜き

ライン越えの船長に強烈なカウンターを決めて動揺させるあやめ嬢w【ホロライブ 切り抜き/宝鐘マリン/百鬼あやめ/鷹嶺ルイ】#vtuber #切り抜き

1 : うーたん★マン凸募集*パイ凸*チン凸*p活初心者*裏アカJK*愛知*名古屋2023年4月23日 ID: 1650021150314074118
えちなの好きです♡だれか話そう~! 気軽にライン追加してください! オフパコ募集中 フェラ
2 : 時雨みゆき@試験2023年4月23日 ID: 1650020724592234496
え、ちょ、ライン見たらガチの事案じゃん…
3 : ▲▽🪅✡めるぱん✡🪅▽▲2023年4月23日 ID: 1650009456682627077
ポルコさんの生誕 よく会う友達も久しぶりに会える友人知人もいっぱいいてピースやったな〜‼️ (いっぱい撮ったけどアップしてえぇのか微妙なラインのやつ多すぎるw) wooferっていうみんなに会える場所ができてほんま嬉しい‼️‼️‼️ 白井さんにもユキちゃんにも ポルコさんにも大感謝🌈♡(* ᐕ)و🌈
4 : 井上ノックダウン2023年4月23日 ID: 1650007910548922371
ハイライト 男「乳でか!ライン教えてや!」 私「いいよー^ - ^」 男「英語読めるん?」 私「読めない」 男「え、なんで設定英語にしとん?」 私「そっちのがかっこいいじゃん」 男、私「「ガハハハハ‼️乾杯‼️‼️‼️」」
5 : あかつん2023年4月23日 ID: 1650004355188428801
え? 上野東京ラインで赤色の車両初めて見た。 緑と青しか知らなかったぞ
6 : なぁてぃ2023年4月23日 ID: 1650003726722269184
呼び方|べるみー 好感度(0~10)|1000 寝落ちできる?|え、したいの?? 彼氏彼女いそう?|いないだろ!! リアルで会える?|11月楽しみ!!! ライン交換できる?|余裕でむりなんだけど!!!
7 : 葬式く.ん新規❌2023年4月23日 ID: 1650003659223367680
タイムラインのえっこくホニでえすふぉホサンの人たちを 本当に信じられない顔で見てる なんで立ってるの? 人間業ではないよ
8 : みひ♡暇人DM/猥談/ハメどり/裏アカ女子/パイ凸/ポケモン/静岡/東海2023年4月23日 ID: 1650003430021410816
絡み大歓迎!えちなの好きなら仲良くしてね 連絡まってます!DMじゃなくてラインがいいかな エロ写メ 自発ください
9 : やぶこ2023年4月23日 ID: 1650002249882689537
ABCまではオッケイかな?毎日勉強してね😃ここだけの話し聞いてえいびしー。動くエビシーのラインスタンププレゼントされました😆⤴️💓えいびしーも。・゚・(ノ∀`)・゚・。くれるかな?😊
10 : マリホ2023年4月23日 ID: 1649997895909928960
擬似ゼロトップってメリット多くて ・相手ラインがあがる ・繋ぎの選択肢増えテンポが出る ・逆サイドのウイングが空く ・中盤で数的優位が生まれる デメリット ・ロペスの負担増 ・失うとピンチ(即時奪回求む)

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,