ホロライブすこ

【12/21】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【大神ミオ・天音かなた・常闇トワ・博衣こより・白上フブキ・猫又おかゆ・大空スバル・さくらみこ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : 742023年4月23日 ID: 1650144103580180480
一番くじ ホロライブ一番くじ 昨日引いたホロライブ一番くじにて、沙花叉クロヱ嬢のビジュアルボードGET‼︎
2 : 都華咲だ!2023年4月23日 ID: 1650142980614029312
そういえば昨日ホロライブの一番くじ 少し引いてきた!可愛い…! チュキチュキ(「♡・ω・)「♡
3 : ばぶち2023年4月23日 ID: 1650139510175588352
ホロライブのくじ今日行ったら無くなってましたわ昨日引いてよかった
4 : 姫宮2023年4月23日 ID: 1650139054053396486
昨日はありがとうございましたー 謎のホロライブ14連ガチャ祭りも楽しんでいただけたかな?(尚、最後) また、そのうち飲みにいきましょうずw 行ってみたいところは色々ありますのでw←(緑旗は飲食店)
5 : よしお🏮2023年4月23日 ID: 1650137591440871425
昨日のみこちのぷよテト配信の 切り抜きをUPしました🌸 お馴染みのわかった!(わからない)の みこめっとver.ですw 今夜のぷよテト楽しみですね~😁🙌 ホロライブ ホロライブ切り抜き ホロライブ好きと繋がりたい さくらみ…
6 : きんた2023年4月23日 ID: 1650136430109417473
昨日、ホロライブ一番くじ買ったファミマさっき行ったら無くなってた! 昨日買っててよかった( ´ω` )
7 : 雪月🌙🍑🥟😈2023年4月23日 ID: 1650134585555177472
ホロライブ JOYSOUND そういえば昨日ツイート出来なかったからちょっと遅いけどカラオケのコースターの結果載せます! お嬢は出たけどシオンちゃん出なかったのでまた時期みてリベンジします!!
8 : 黒いH(リクトパパ)2023年4月23日 ID: 1650132815781179392
昨日のホロライブ一番くじの結果❗ 3回勝負でフレームスタンド2つと ラバストでした😭😭😭 ビジュアルボードは嫁に1回引いてもらったら、あっさり出されました😅 ホロライブ一番くじ
9 : たわしごまたま💫🦁🐾🌆✴️👻👁️2023年4月23日 ID: 1650128196891983872
お誕生日おめでとうございます🎉 昨日のホロライブ格付けSPも楽しかったです! 素敵な1年になりますように。 かなたーと 天音かなた生誕祭2023
10 : いぶき🌸🍊🌻🍮🌼2023年4月23日 ID: 1650124283862212609
⚠︎コスプレ 昨日とても綺麗に撮ってもらったお写真いただいたので載せちゃいます📸❤️‍🔥 夕方の自然光、、、綺麗、、、🥹 ホロライブ/星街すいせい FKSS cospaly ホロライブ好きな人と繋がりたい …

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , ,