きまぐれ切り抜き部

配信外でのエマちゃんのヴァロでの報告【ぶいすぽ/切り抜き】

1 : よどるふ2023年4月23日 ID: 1650079073023193089
【Spotify ANIZONE】 4月は劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』 ⏲今夜9時頃第3回配信 江戸川コナン 役 高山みなみ さん 灰原哀 役 林原めぐみ さん 立川譲 監督出演 ●とっても仲良…
2 : 💙satoshiren🖤🍓💚💙2023年4月23日 ID: 1650079008791601153
本日の キンプる👑 いかがでしたか? 見逃した…もう一度見たい! 放送地域外の方は見逃し配信でチェック💫 🍣TVer 🚒Hulu …
3 : ぷりんぱふぇ💙💫2023年4月23日 ID: 1650078993968951297
なのちゃん1枠目おつかれさま! ゆっくりマイクラ楽しい時間だったね! 配信外での作業もめっちゃ頑張ってる!えら! 事故物件の上に呪われた遺物まで、もうラブホには近寄れない…! お昼からのんびり一緒に過ごせて楽しかったよ! この後のASMRもよろしくね! なのちゃん大好き💙 #天使のご奉仕
4 : nakanoen2023年4月23日 ID: 1650078864708890626
本日21時よりたこ家でおバカ人狼(Feign)します! たこ家パーティ (僕視点のコメントはなしの予定でしたが都合上今回はありにします)(サムネ作るのに時間かかったのは内緒)(配信外では初公開のたこ家FA(?)) …
5 : ボッツ@Vtuber2023年4月23日 ID: 1650078675944218625
したVtuberさんを描く チャンネル登録50人記念企画としてしたVtuberさんを配信で描かせて頂きます! ▷で応募、最大で4名様まで、応募が4名を超えたら抽選です 応募条件は現在活動中のVtuberであること 活動内容が良識に欠けていると私が判断した場合は対象外です 完成絵は個人利用可 ↓参考絵
6 : 2.5次元ミュージカルsp2023年4月23日 ID: 1650078442313121793
DMMTV 2.5次元的世界 25次元的世界 👂言劇 スルスキ スルースキルの高い私だから付き合えるが、 今日も彼はぶっ飛んでいる!! / 💰富豪彼氏 丘山晴己 配信開始💘 いつもエレガントな彼。デートの待ち合せもヘリコプターで来てしまったり規格外な事だらけ…! スルスキ
7 : もっちゃん2023年4月23日 ID: 1650078224754556928
それなりの登録者要るから多分反応するかもですね🐥( &039;-&039; 🐥) 反〇〇サロンでは無いですが〜配信の方向性が曲がってきてますね💧 他の動画でも、見解示してましたが〜全てを知らずして発言して事の発端を知ってる方で繋がりある人が反応してましたしね💦道路交通法規以前に警察管轄外だと✋
8 : 迷子のかずちゃん🎗2023年4月23日 ID: 1650078176977227779
昨日の路上ライブではたくさんが足を止めてくださり 新曲の「わだち」もほとんどの人が最後まで聞いてくれた😭✨ 5月20日の上京前ラストワンマンライブに ぜひ足を運んでいただきたいです!!😭 県外の方も、配信チケット(リアルタイム&アーカイブ視聴可…
9 : みと2023年4月23日 ID: 1650078025202139136
結局4/1のメイン配信ではごっこ遊びの体でしか男子を出してなかったけど、その後の配信外ムーブ研究でもサブ配信でもマルチでも男子でいること多くて、あ〜〜〜〜〜クッソ楽〜〜〜〜〜〜てなってる
10 : 馬渡魁也 🌳5/20上京前ラストワンマン2023年4月23日 ID: 1650077440683954179
昨日の路上ライブではたくさんが足を止めてくださり 新曲の「わだち」もほとんどの人が最後まで聞いてくれた😭✨ 5月20日の上京前ラストワンマンライブに ぜひ足を運んでいただきたいです!!😭 県外の方も、配信チケット(リアルタイム&アーカイブ視聴可)もあります! 不明な点はDMまで!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

-きまぐれ切り抜き部
-