En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

すさまじい音質でキアラの凸待ちに現れて視聴者の腹筋を破壊するこぼちゃん【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/小鳥遊キアラ/日本語翻訳】

1 : ウタドリ✩✫✬✭✮2023年4月23日 ID: 1649949034222845953
番組の音楽エンジニア、すさまじいな 音質の異なる過去の複数の生演奏映像と音源を全く違和感なく再編集して、感動できるレベルまで仕上げるなんて 音楽も演奏も素晴らしかったけど、裏方の熱量に度肝抜かれました
2 : 𝐍𝐄𝐌𝐔𝐑𝐢↔️𝐌𝐲𝐧𝐚2023年4月15日 ID: 1647383388767256577
すさまじい音質でキアラの凸待ちに現れて視聴者の腹筋を破壊するこぼちゃん【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/小鳥遊キアラ/日本語翻訳】 より
3 : 𝐍𝐄𝐌𝐔𝐑𝐢↔️𝐌𝐲𝐧𝐚2023年4月15日 ID: 1647383339966566401
すさまじい音質でボイチャに乱入してくるこぼちゃんに爆笑するオリー【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/クレイジー・オリー/日本語翻訳】 より
4 : もりもり2023年3月17日 ID: 1636802682643189760
(音楽)ZX707の3.5mmシングルエンド、XBA-N3で聴いていますが、エイジング150時間レベルで、波動のようなすさまじい高音質で「まじかー...ー...ー」って、自分の喉から唸り声が絞り出てくる。4.4mmバランスってこれより凄いんでしょう。嘘だぁ...
5 : 牛タン2023年2月21日 ID: 1628066227515187204
ひとりでゲームしてるとき日記感覚で非公開配信してるんだけど、あとから聞き返すと音質すさまじい。 年内中にマイク買います。
6 : Бунин189(限界クラシックヲタク)2023年2月18日 ID: 1626835131934846977
これ、たしかにすごい演奏です。かなり頻繁に音が潰れるので音質的にはかなり厳しいものがありますが、演奏自体の荒れ狂い方はすさまじい。 これはピーターのアンチに聴かせるべきですね。アンチでもぶっ飛びますよ。
7 : 歯ブラシ2023年2月13日 ID: 1625130811103055876
まぁそんなん誰が気にすんだってところはあるけど最近ふとしたきっかけでトップ実況者の動画を見る機会があってたまたま音質すさまじいなぁと思ったのがでかかったりする

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,