P_宝鐘マリン切り抜き

リスナーの不満を身体で解決しようとするマリン船長【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】

1 : なる@垢移行2023年4月30日 ID: 1652506339002941440
リスナーに不満をぶつけまくる有名配信者がやばい…www
2 : よようさ2023年4月30日 ID: 1652470279485153280
初めての企画なんだからバランス調整や勝利条件とか色々大変だったと思うから反省点は第二回あるなら生かせばいいし、制作者側が一番わかってるのだ😌 だからリスナーがやるのは推しを応援して一喜一憂することだけで不平不満を言うことではない
3 : ざんぬ🐈🌼🍑2023年4月29日 ID: 1652320096222846976
元々私は、他の異性に彼女や彼氏との話聞いてよとか言う人が嫌いです。2人の問題に第三者の意見を入れるべきでは無いと思うので。 ライバーとリスナーも同じだと思います。 だから私の事で悩んでたり不満がある時は直接言ってきてね☺️ 居心地のいいワンセブンが好きだよ🤧🤧

-P_宝鐘マリン切り抜き
-,