凝縮ちゃん

初めて健屋の部屋に入ったンゴちゃんの反応まとめ【健屋花那 / 周央サンゴ / にじさんじ切り抜き】

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : ゆりきのこ2023年3月15日 ID: 1636048907271815169
女性のライバーさんだと、サロメ嬢は勿論、りりむちゃんと、健屋さんの声が可愛くて好き。あと、ひまちゃんは見てて元気になる。巴さんの「湊ちゃん」呼びが超好き。委員長は全ての始まりの泉!あと、お嬢がでろーんさんに懐いてる感じめちゃ良いよね…
2 : ⓜⓘ2023年2月16日 ID: 1626182137820098561
ほんとはもっと盛大にお祝いしたかったし、ホールケーキ食べたかったけど()ここ最近忙しくって今日も朝イチから健診🤦🏻‍♀️タイミングー!😠って感じだったけどとりあえず目黒蓮が幸せなら私はそれで十分です。ちなみにケーキの『めめ』文字は旦那がケーキ屋さんに頼んでくれたナイス!!
3 : アックス2023年2月16日 ID: 1626030347791245312
ういはちゃんと健屋のにじぬいと にじさんじタロットと誕生日グッズ届いた! ちいこくてめちゃんこ可愛い〜!
4 : くるくる2023年2月12日 ID: 1624776453484351490
しかも歌割りプロセカ準拠っぽいこというてたな皇女殿下………パート割予想、主導ぽいからリゼ→瑞希として残りはどうやろう、希望としては健屋→絵名、しぃしぃ→奏、マルマル→まふゆ、はかちぇ→めーちゃん とかかね、声質てきに どう割ってくれても最高やけども
5 : ちょびたん☺︎🐰ྀི初マタ14w2023年1月22日 ID: 1617001914058825728
健診楽しかったー❣️ お子も元気いっぱいに動いてた🥰 お股おっぴろげアピール激しめ🐘🤣 何故かお顔は1㍉も見せてくれへん 恥ずかしがり屋さんでした笑 4D??写真手がびっくりするぐらい長い💦 みんなこんなもん?? てか血液検査あるつもりで 朝ごはんやめたのになかった😂 血液検査ていつやるの??笑
6 : ちゃつみ2023年1月20日 ID: 1616456922600992770
健屋お大事にしてくれよな…私もこの間はじめてコロナなったけどめたんこしんどかったからさ…喉も頭も痛いし熱も出るしで最悪だよ。中止じゃなくて延期にしてくれてありがとう。オタクは首を長くして待ってるね。治るまでゆっくりしてね。
7 : 恵莉那💉💘2023年1月19日 ID: 1616053841019174914
ふるーりーの愛されうさぎっていうカラコン買ったんだけど、付けなくても分かる。絶対かわいいじゃん。 健屋さんと同じピンクおめめになれちゃうなっ❗️❗️
8 : るるる@🔫🖤🎲2023年1月15日 ID: 1614601303799529474
カタシロReflect カナシロ めっっちゃ良かったー!!!!! なんかもう選択とかやる事も言う事も叶さんらしくてほんと見てて飽きなかった。 健屋花那さん素敵な企画ありがとうございます〜!!!!
9 : いたどり こひろ は公式ビジュアルのないvtuber2022年12月24日 ID: 1606783275724201984
Live2Dが無いとVtuberとして人権が無いらしい。 虎杖こひろ、活動四年目、使用ソフトはPuppet3です。 #おはようVtuber
10 : (🟪HIATUS🟪)☕️Cocoa Kitty ~🐱VTuber💫2022年12月24日 ID: 1606783207361241088
I&039;m so so so excited that I finished her concept, and rendering.🤩🤩🤩 I&039;d appreciate it if you would give me a like and a r…

-凝縮ちゃん
-,