きりぬきまる

【お家芸】本当に何も聞いてなかったお嬢にツッコむマリン船長とルイ姉【百鬼あやめ/鷹嶺ルイ/宝鐘マリン】

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : ON行政書士事務所 = 東京・五反田【各種行政申請・在留資格VISA】2023年4月20日 ID: 1648887131564285954
反ワク、反マスク、コロナ陰謀論ではないけど、コロナの本当の事が知りたい 御用・煽り芸の専門家は全く信頼できない
2 : にゃんこてゃん@さぶあか2023年3月19日 ID: 1637478378700951552
芸術家になりたかったけど、本当何をやってもピンとこなくて諦めた これだっていうものがない 本当は何かきっかけがほしくて日芸に行きたいと思った 家族を説得できなかったけど だから絵でも音楽でも演劇でも、これだ、が見つかる人が羨ましい
3 : 大江宏2023年3月16日 ID: 1636505823928283136
徳川幕府は、一代家康から三代家光ぐらいまでに、すべての芸にお家流というのを確立させていくのです。茶などの芸道の中に潜む人間の生きる本当の意味みたいなものを奪って、人間を骨抜きにしようということで、鑑札をあたえ、家元制にして、安泰させる。「能・建築・文化(1973)」
4 : 紅桜2023年3月16日 ID: 1636383207418642432
芸パロ五伏も付き合ってないのに付き合ってる!?てことはいっぱいあって、でも一番やばい話は「基本五さんの家では同じベッドで寝てるんですけど」から始まる「なんで?」に対して「?ベッドが一つしかないからですけど…」で終わるやつです。本当のところは分からない…
5 : すずつき(JS Suzutsuki, DD-117)2023年2月22日 ID: 1628374595802914816
もう忍といいチーフプロデューサーといい番組といいフジテレビといい地上波といい芸能界といい… やり方や考え方の全部が韓国やねん(爆) 早よ滅びろよ… 「バイキングに圧力をかけた政治家」を実名暴露した坂上忍にフジテレビが頭を抱える「本当の…
6 : 🇯🇵 Born in Japan 🎌2023年2月21日 ID: 1628006378299334656
もう忍といいチーフプロデューサーといい番組といいフジテレビといい地上波といい芸能界といい… やり方や考え方の全部が韓国やねん(爆) 早よ滅びろよ… 「バイキングに圧力をかけた政治家」を実名暴露した坂上忍にフジテレビが頭を抱える「本当の理由」 | アサ芸プラス
7 : 🇯🇵 Tsuyoshi Kitakaze 🇹🇭2023年2月20日 ID: 1627601787074256897
今のテレビではアウトだと思うけど、彼も落語家の経験があるそうだから、演芸場などでのブラックユーモアは日本の伝統芸でもあると思う。それは、差別とか馬鹿にするとかではなくて、本当の共存というか、馬鹿だ間抜けだと悪口を言い合ってもわかりあっている大人の関係が大切という世界かもね。
8 : kaburiha Yuri on ice2023年2月17日 ID: 1626566889861447680
楽しかったですね🥰 仮面ライダーの本歌取り(笑)が本当ならば脚本家の方、すごい芸が細かい✨ リューはミザリーの担当になって歌集を出せば良いね👍
9 : DABIDE(ダビデ) | 文筆家 音楽ロックボーカル 作家 クリエイター アーティスト ライブ配信2023年2月13日 ID: 1625173109262393345
テレビ離れ、バラエティ番組がつまらなくなった本当の理由を日芸文芸学科出身のロック系文筆家ダビデが配慮忖度なしでタブーに切り込む⚠️ 「テレビ離れ」は松本人志のせいだった!? ーテレビ・バラエティー番組がつまらなくなった本当の理由ー AmazonKindleにて好評配信中
10 : ままま2023年2月13日 ID: 1625071576046796800
今週、りゑんとのイザコザ含めて芸に還元して落語家としての存在感で本当の意趣返しへ昇華するの、気持ち良すぎた

-きりぬきまる
-, , ,