ホロライブスタジオ

日本では当たり前に行われている行事に衝撃を受けるキアラ【ホロライブ 切り抜き/小鳥遊キアラ/天音かなた】

1 : ノルさん🐈(釜石編)2023年3月25日 ID: 1639617377926275073
では、釜石の日本酒浜千鳥、遠野どぶろくとヱビス琥珀を飲むよ。 安くなっていた岩手の水だこおさしみを買ってきました。 釜石の夜に乾杯!
2 : R-8@29/362023年3月25日 ID: 1639616881186447360
では、遠征のためTL離脱。ドバイの日本馬はどんな結果になりますやら。
3 : エウロペ2023年3月25日 ID: 1639613273086787584
こんばんは。どこかの親子とは全く違いますね(苦笑)正に異次元の素晴らしさ。日本は学歴社会って言われてますが、要は何を成すかなんですよね。大学結構、一流企業結構、ではそこに入って何をしたいのか?何をするのかって言うことです。信頼出来ますよね、スグ隣りにいてくれる感バッシバシです。
4 : CPS2023年3月25日 ID: 1639612990021603328
では、不法行為は非難するが、ウクライナの自衛戦闘への支持や支援はしないということか?それも不法行為を放置することと実質的に同じ。 中立とは和平仲介することであると言っても、日本はウクライナとロシアへの影響力が強い訳でもない。出来ないことを祈っても誰も幸せには出来んよ。
5 : inputer42023年3月25日 ID: 1639612963542945792
では、常識的な政治をやりなさいと まともな政策の一つも出来ないくせに 一般国民に向けてはああしろこうしろ 日本経済をここまで縮小させておいて ああしろこうしろ お話になりません
6 : NBSK2023年3月25日 ID: 1639611826169315328
正しくはとっくに他の国では途上国が感染抗体保持率が20年の夏秋には40-50%、欧米先進高接種国も22年初頭には60-70%になった国が多い中で日本が11月にようやく3割程度になった状況なのを感染対策は全く意味がない、ではまるで説…
7 : とおく2023年3月25日 ID: 1639608160305692672
これもっともらしいけど、では「裁判で有罪になるまでは推定無罪」が日本より徹底している海外はどうかというと、こういう事例では特例措置として匿名や仮名が使える模様。 裁判所は正しく被害者を把握した上で被告には伝えないとか、個人情報に当たる部分はオープンアクセスからも除くといった具合。
8 : ヴァレーリエ・オスカル(💉💉💉💉ファファモファ状態✌️)2023年3月25日 ID: 1639607490685042689
こういう人は「では貴方は北方領土や南方領土、南樺太や朝鮮半島、台湾の帰属は日本にあるのですか?」という問いにどう答えるのか非常に疑問があります。 大日本帝国は最後の1人が玉砕するまで戦えというお考えだったのでしょうか。
9 : 雑学bot2023年3月25日 ID: 1639607336187858945
日本で一番高い山は富士山。では二番目は?それは北岳であり、明石山脈に属する。ちなみに一番低い山は日和山である(標高3mであり、とても山といっていいかわからない。もはや坂でもいいのでは?)。
10 : 負け犬ギャンブラー2023年3月25日 ID: 1639606175099682816
では、ドバイで日本馬優勝する正夢見ますね(。ρω-。) 皆さんおやすみ (̨̡⸝⸝-𖥦-⸝⸝)̧̢(̨̡⸝⸝-𖥦-⸝⸝)̧̢

-ホロライブスタジオ
-, ,