ホロライブスタジオ

トワ様の奢る瞬間があまりにも強烈で思い出し笑いをしてしまうEN勢w【ホロライブ 切り抜き/常闇トワ/ハコス・ベールズ/ななしむめい/セレス・ファウナ/アイリス/IRyS】

1 : SDBH暗黒帝国コピペbot2023年4月30日 ID: 1652680030214864899
トワ:任務に行く前のこと 私「プティン、遅いわね。何してるのかしら?」 グレイビー「女装に時間がかかっておるんじゃろ?」 お兄様は爆笑 次の瞬間、プティンの跳び蹴りがグレイビーの延髄に決まったわ
2 : pipico2023年4月30日 ID: 1652578432117772289
3/12のボランティアフェスタ行かれるかな ぎりぎりまで考えます 何ヶ月も前からの大切な先約があって その前後になんとかできなくも…ない…かも… トワち、かなに瞬間移動の技を授けて オムライスはソメがもらう ミライトワ ソメイテ…
3 : たにも2023年4月29日 ID: 1652335051957501952
トワが舞台袖から歩いてきた瞬間エッッッッロ‼️‼️‼️って全員倒れる
4 : yamy2023年4月29日 ID: 1652332251278106625
里帰り…確かにミラソメちゃんは福岡生まれ(東京育ち)ですもんね! トワちゃんプロフィールでは「最先端の情報に精通」ですし、瞬間移動でどこでも行けちゃいますしね🤭✨
5 : ヒトトセ🪄5/3 東4く08b2023年4月29日 ID: 1652278390312038400
トワでした!! 出た瞬間ほるむさんのアイコンが自動的に思い浮かぶようになりました!!
6 : 小林Y(小林めいみ)2023年4月29日 ID: 1652274106660982785
登場から最大瞬間風速記録したトワ様くそわろ()
7 : 🍃水に漬け込んだうに2023年4月29日 ID: 1652274029984911361
トワ様来た瞬間のラプちゃんの視点ガックガクでワロタ ホロドロケイ
8 : Akmal🇮🇩2023年4月29日 ID: 1652165728177639424
ショートカットのトワ様は最高に可愛い!! 👾眼鏡のギャップ萌えの瞬間👾 TOWAホロライブ
9 : pianonaiq2023年4月28日 ID: 1652086738863689728
最大瞬間風速は依然として百人斬りから蝕のあたりにあるとしても、ここに来てついに過去編の良さを超えてきたかなという印象… ナウシカのクロトワみたいなキャラがわんさか出てくるような良さ…
10 : すわ2023年4月28日 ID: 1652005895348576257
ガッツリ熟睡してたのにリクアワでトワペン流れた瞬間しっかり目覚めて笑った

-ホロライブスタジオ
-, , , , ,