ホロライブスタジオ

英語の意味が分からずライン越え発言をしかけるねねちと阻止するキアラw【ホロライブ 切り抜き/桃鈴ねね/小鳥遊キアラ】

1 : あさみ@英語育児サポート★2冊目kindle「高校・交換留学の教科書」出版📚2023年5月18日 ID: 1659151855107334145
メチャ美味しいけど雑然としていてキレイではない(許せる範囲)蕎麦屋に行って思った。 ①メチャ発音良いがイマイチ伝わらない英語、聞き直しながら意味を把握可 ②英語で会話できている・理解できなくはないけど微妙な発音 英語話者にとってどっちがストレスなんだろう🤔
2 : eigogen2023年5月18日 ID: 1659151852276158466
【log-、 leg-、log-、loqu-、loqui】 意味: Gk.legein = to speak(話す); Gk.logos = a word、speech、thought( 「話す」の意味から「言語」「思想」「学問」) この語源を持つ単語: entomology, mythology, epilogue epilog, neology, etymology. 英語 単語 語源 eigogen
3 : 【公式】東進こども英語塾 Toshin Kids English Official2023年5月18日 ID: 1659151848979177473
今日の重要単語はup! 上という意味だよ。 エルモがロープをup and upのぼっているね。 セサミ 英語 英会話 幼児 こども
4 : 毎日英語 音読くん2023年5月18日 ID: 1659151846018260996
寝る前のひとときは英語学習のゴールデンタイム😌🌕 【単語】deposit 単語の意味は、URLの動画でチェックできるよ🥰 スキマ時間で学ぶならこちら!
5 : うばぁ2023年5月18日 ID: 1659151300649709570
『アタッカー』とは、ゲームにおける所謂「ロール(役割)」のひとつ。 パーティ内で基本的に攻撃面の中心を担います。 アタッカーを英語で表すと「Attacker」。 攻撃する者という意味の英単語です。
6 : GAME CHANGER 🇮🇳2023年5月18日 ID: 1659150751728566273
美しいプロフィル。英語だとプロファイル。 人の横顔という意味のほか、側面から見たその人の評や経歴等。正面からはいくらでも表情を作る事はできるが、横顔はごまかせない。横顔はその人を写す。 RamCharan𓃵 …
7 : のあ2023年5月18日 ID: 1659150661400002562
【時事英語】“Title 42” ってどういう意味 日本語では「国境管理措置『タイトル42』」の意味です。 “the Trump-era pandemic public health restrictions that became a key tool officials used to turn back migrants at the US-Mexico border”
8 : ミナルサ2023年5月18日 ID: 1659150040320049152
注:英語の意味とかであ、って察したw
9 : yuuu2023年5月18日 ID: 1659149748455223297
【僕の英語長文の勉強法】 ・問題をコピーして解く ・わからなかった単語・構文をチェック ・解説を読む ・苦手な箇所をチェック ・後日、苦手を中心に復習する ・苦手ゼロまで繰り返す 多い時は5回繰り返した。効率悪い点もあるが、1度解いた問…
10 : あうりんこ ENGLISH STUDIO2023年5月18日 ID: 1659148983758094341
語学アプリでフィンランド語を 英語 経由でおさらいしているのですが、reckonという 英単語 が出てきて、「はて?🤔」と考えてしまいました。 答えを見たら、「なぁんだ」。 luullaという基本的な 動詞 でした。 意味 はthinkだと習ったので、まさかそんな訳語になるとは…! 齧りかけの林檎 🍏

-ホロライブスタジオ
-, ,