P_でびシンドローム

【解読不能】なんて言ってるの?でびるさま?#vtuber #切り抜き

1 : ノブ2023年5月6日 ID: 1654869527132524544
やーっとゆるンズ見れた♪実家で息子が遊んでるオモチャ!こんなに盛り上がるなんてwニャーニャー解読不能wイベント断念したけど…惜しかったかもw
2 : にら2023年5月5日 ID: 1654285967149395968
なんて言ってんのかは解読不能だったんだけど、うさぎ......おまえほんとゴニャゴニャゴニ......って感じで消えてってそのまま寝た
3 : あゆりよrkat2023年5月3日 ID: 1653741413417484294
代 安い挑発に 乗るなんて癪だけど なんせ青いのがプライドだから に聞こえた えぐは解読不能(特に歌い出し) now your ever(必ず) yes we go yeah!(捕まえる) 食らいつけ 閃くまま 程度の聞き取り
4 : マーサ@遊戯王垢2023年5月3日 ID: 1653698847271686145
解読不能な文字?だが見えるぞ。貴様の後ろの白き巨熊の姿がな… なんて危険な女だ…!
5 : あや2023年5月2日 ID: 1653277324484423681
まだCD自体は残ってるから入れてるオタク 懐かしいね、、 もう5年くらい前だなんて、、 アンチクロックワイズと解読不能からえてぃあ入った民だから興味本位でCD買ったらこんないい曲入っててさ ほんとにおたくにしてくれてありがとう
6 : めい🐶🎤2023年4月8日 ID: 1644795606983122944
朝起きたら🐶🐱どっちかな?メッセージが‼️ 解読不能ꉂ🤣w𐤔 ママに何を伝えたいんだ💦⁉️ꉂ🤣w𐤔 こんなにペットボトルの蓋を綺麗に並べられるなんて、ママ知らなかったぞ✨ 上手ねぇ❤←親バカ
7 : エンジョイ•スイッチ(自分)2023年4月8日 ID: 1644622501249683462
やっと暖かい屋内に。雑メモだから記憶が新鮮なうちに読まないとなんて書いたか自分でも解読不能になる📝
8 : 2023年4月7日 ID: 1644256380650676224
読売のスタメン表なんて書いてある? これ解読不能で不戦勝でしょ
9 : モノすけ🍋2023年4月4日 ID: 1643154568233250816
最初はウブでされるがままだったハイサムくんがいつしか「まだダメですよ♡」なんてしてくるようになってバシムのヒドゥンブレードが<以下解読不能>
10 : ひろくん卍2023年4月3日 ID: 1642853501406683138
全く理解不能で混乱かな だまされたかななんて思ったかな 真の王者は俺様です 駄目よ駄目駄目解読しちゃ だだ漏れ縦読みの暗号だけじゃない なまビールでも飲んで考えよう

-P_でびシンドローム
-,