P_グランマニマニ

【羅生門のババア】被害者の皮を被った狂者【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : まぼねこ2023年4月24日 ID: 1650537219130822659
羅生門のババアみたいな思考やめなよ・・・
2 : 🫸社不チャン🫷2023年4月21日 ID: 1649401144786161665
下手に乞食とか使わずに羅生門のババアって言うの現国教師すぎる
3 : みーお🜸2023年4月21日 ID: 1649336045392265216
髪の毛いじらせてくれ!を頭髪よこしな!に短縮しようとすると急に羅生門のババアになる
4 : 🍓2023年4月21日 ID: 1649241481318891521
2日以上お風呂入ってなかったから抜け毛多くて、シャンプーする時羅生門のババアになった
5 : ちどり( 'Θ' )2023年4月21日 ID: 1649234869275467776
なるほど…😂それは偉すぎの偉です…😂 昼休みがある余裕が…!おめでとうございます🎊なんとなんと…髪狩りにいくんですか…羅生門のババアになってしまわれて……😢😢
6 : ふしあなさん💉💉💉💉@masamune+ridill2023年3月25日 ID: 1639444756408451078
羅生門の浪人がババアから強盗した後の話で野党の頭目になるスピンオフ書いたやついたの思い出した
7 : H◡̈KA🕳2023年3月25日 ID: 1639433380319363072
この本をつこうてな、推しカプを布教しようと思ったのじゃ……(羅生門のババア)
8 : DAISUKE⛩2023年3月23日 ID: 1638748418305818627
自陣でよ、自陣で、観光や学生化してシティ探索したいのよ(羅生門でかつら作るババアの口調で)
9 : 榎本2023年3月22日 ID: 1638691255457837057
みんな昨日の夜来てくれてありがとう。 壁紙欲しいので応援してくれるとありがたいです🙏 むめはやはり俺のガチ恋だったようだ。いつでも待ってるからね♡ そして羅生門のババアからいいねもらいました👍
10 : pta2023年3月22日 ID: 1638489973405130754
30MSの髪の毛パーツ手に入らなすぎて羅生門のババアと化しそう

-P_グランマニマニ
-