ホロライブ大学

アイリスが懺悔した過去の所業があまりにもクズ過ぎて困惑を隠せないシスターマリンw【ホロライブ 切り抜き/宝鐘マリン/白上フブキ/アイリス/IRyS/#シスターマリンの懺悔室】

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : あちゅーむ。■やるやる詐欺常習犯2023年4月18日 ID: 1648416136961327104
当時の小説は、ポケスペさんだったかに載せてたのでもう読めなくなっております 私の頭の中にしか存在しないけど、確かアイリスが城に一度戻って火の力を手に入れた辺りのシュラが劣等感や懺悔から離れようとした時の話だった気がします
2 : いろあ🍫6.3済2023年3月18日 ID: 1636951757917147136
アイリスくんが可愛いからそんな目で見ても仕方ないんだ… 懺悔wwwしなくても大丈夫wwwしっぽてろん…ってしてるのは可愛い
3 : 冷酒@ヒカセンとハンター2023年3月18日 ID: 1636940173350174726
アイリスくん顔真っ赤にしてしまう… 後懺悔すると4枚目の尻と尻尾ガン見してました←
4 : 北斗2023年2月22日 ID: 1628504653423067136
親愛の記憶のリディアの話を紹介します。個別のアイリス編です。クリス編、2回に分けています。 クリスはリディアに元天使ということで、冥王様が好きという邪念の懺悔に来ています。クリスちゃん、絶対懺悔に来る所間違っています。 ポンコツなリディアには解決できるかなあ😅 リディア あいミス
5 : 異釜令白墨2023年1月19日 ID: 1616083086500065282
これは懺悔なのですが、アイリスちゃむのキャラ設定を見て「あーあーよくある感じのワトソン美少女化ですね」と思って萎えてた時期があります…

-ホロライブ大学
-, , , , ,